• ベストアンサー

パナソニックDVDカーナビDV2020レンズ清掃後復元不可

パナソニックDVDカーナビDV2020レンズ清掃後復元不可 古い機種ですが、読取りエラーが頻繁に出るようになりましたので分解、清掃しました。復元後DVDディスクを入れても回転が停止せず、イジェクトも出来ません。何度も分解、調整しましたが正常に動作しません。同症状を経験されて正常に復元された方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ピックアップの交換で直りましたが・・・

rinosama25
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。本体を分解して見ましたが、素人では交換が難しいようです。

rinosama25
質問者

補足

アドバイス頂きまして有難うございました。お礼の返事が遅くなり申し訳ありません。ピックアップの交換はご自身でされましたでしょうか。若し、されたならば部品代の値段、ピックアップの初期取付け位置(前後に移動する位置)差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。