• ベストアンサー

自分のhpで、公開しないつもりの日記を誤って公開してしまい、すぐに非公

自分のhpで、公開しないつもりの日記を誤って公開してしまい、すぐに非公開にしてupしなおしたのですが、グーグルで検索してみると、キャッシュで見れるんです。 しかも、グーグルに登録してログインし、何とか削除申請してみても、「既に非公開に訂正されています」と出ます。もちろん非公開に訂正しましたが、訂正前のものを消したいのに、どうしたらよいでしょうか。 おまけに試行錯誤するうちに間違って「クロールする」というボタンを押してしまったみたいなんです。よくわかりませんが、真逆で、検索しやすくすることだったのでしょうか。 早くキャッシュを消したいので、よろしくお願い致します。

noname#129830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

一切何もせずに、ほっておくしかありません。 貴方が検索を掛けて、みれば見るほど、検索の順位が上がり、見られる可能性が上がるだけです。

質問者

お礼

何か方法があったように思うのですが・・・。 見れば見るほど順位が上がるのですね、わかりました!! ありがとうございました。