バーベキューでの結婚祝いにケーキを用意する方法

このQ&Aのポイント
  • 5月4日に服部緑地で行われるバーベキューで、友人の結婚祝いをサプライズで行うためにケーキを用意することになりました。しかし、当日の気温が高いため、前日にケーキを用意することに不安があります。服部緑地周辺でケーキ屋さんを探し、電話予約ができてメッセージを入れてくれるお店を教えていただけると助かります。
  • 5月4日に服部緑地で行われるバーベキューに参加する友人が最近結婚したため、結婚祝いをしたいと思っています。サプライズとしてケーキを用意し、バーベキュー中にケーキ入刀を行うことにしました。ただし、当日は気温が高くなる予報なので、前の日からケーキを用意しておきたいと考えています。服部緑地周辺でケーキ屋さんを探しているので、電話予約ができてメッセージを入れてくれるお店の情報を教えてください。
  • 5月4日に服部緑地で行われるバーベキューに参加する友人が最近結婚したため、結婚祝いをすることになりました。ケーキを用意してバーベキュー中にサプライズを行いたいと思っていますが、当日の気温が高くなることが予想されるため、前日にケーキを用意することに不安を感じています。服部緑地周辺でケーキ屋さんを探し、電話予約ができてメッセージを入れてくれるお店の情報を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

5月4日に服部緑地で友人(3家族+1カップル+子供4人)8人でバーベキ

5月4日に服部緑地で友人(3家族+1カップル+子供4人)8人でバーベキューをするのですが、その時に最近結婚した友人も参加します。その友人は、費用の関係で結婚式が挙げられず、私もまだ友人が結婚してから、お祝いの言葉を伝えてません。 そこで、バーベキューの時に、ケーキを買っていき結婚祝い+ケーキ入刀のサプライズイベントを考えています。 しかし、当日は気温が高くなりそうなので、前の日からケーキを用意することに不安を感じます。 服部緑地付近(できれば歩いていける距離)で、ケーキ屋さんはありませんか? どなたか情報があれば教えてください。 電話予約ができて、メッセージを入れてくれるようなお店があればベストです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.2

緑地公園駅の駅ビル地下にデザートカフェがあります。 ケーキの持ち帰りやメッセージプレートの対応を してくれるかどうかはわかりませんが、 一度電話で確認してみては?

参考URL:
http://www.kita-kyu.co.jp/eigyou/ryb1.html
hiro770416
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PPKING
回答No.1

往復3km以上ありますので歩いていけるかどうかはわかりかねますが アトリエ・フレシュール 大阪府豊中市北条町1丁目22-7-103 06-6335-6111 (残念ながらシュークリームがメインみたいでホールケーキの種類はあまりないみたいです) パティスリー・ヴァンブラン 大阪府豊中市長興寺南1丁目3-5 06-6866-6901 距離的に同じくらいだと思います 緑地公園近くというとこれくらいしか見つけられませんでした

hiro770416
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 情報ありがとうございました。