彼との関係はまだ早い?身体の関わりに迷いがあります

このQ&Aのポイント
  • 20歳女です。私には22歳の彼氏がいます。4カ月付き合って一度振られて別れ、5カ月後また寄りを戻して今4か月目です。
  • 彼との関係が進展し、服の上から身体を触られるようになりました。彼は最近、ラブホテルに誘ってきましたが、私は迷っています。
  • まだ付き合いの経験が少なく、もしまた振られたらという不安や、関係が進みすぎないかという疑念があります。男性としてはどう感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

我慢させすぎ?

我慢させすぎ? 20歳女です。私には22歳の彼氏がいます。4カ月付き合って一度振られて別れ、5カ月後また寄りを戻して今4か月目です。以前付き合っていたときは服の上から身体を触られるところまでいっていて、寄りを戻してから服は脱ぎませんが手を入れられるようになり、私もパンツの上から手で抜いてあげていました。この前彼にラブホテルに軽く誘われて曖昧に承諾したような返事をしました。でも、そういう関係になりたくないわけではありませんが、正直ためらっています。 ちょうど前にわかれたのが4カ月目だったのもあり、身体を許してまた振られたらという不安もありますし、私にとって付き合うこと自体初めてなので、少ない知識ながらまだ早いのでは?と思ってしまいます。どれくらいが普通だとかそんなの決まっていないのはわかっているのですが、男の人にとっては辛いことですか?まとまりのない文章ですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
回答No.5

#1です。「お礼」拝見しました。 なるほど、喧嘩別れとか浮気とかじゃないわけですね。ちょっとしたすれ違いであったと。私から見ると、別れなくても良かったのに別れたという感じで、ならば復縁したのも納得がいきます。 さて。 愛し合う二人がセックスに至るのに早いも遅いもございません。しかしそれはお互いにそれを欲しているという前提の上での話です。然るにあなた方の場合は、依然としてあなたが乗り気ではない。で、あれば、単に相手が欲しがっているからそれに応じるというのは、後悔の原因になるだけです。彼氏さんをなおも待たせることにはなりますが、やはりここはあなたが、自身の体を投げ出してもいいと思えるまでは待つべきでしょう。 ただし。 迷わせる気はありませんが、これは知っておいてください。 男の体というのは、女性のように定期的に性欲を解消する仕組みがありません。女性には月経があります。あれは排卵の他、性欲の解消作用もあるのですね。ところが男にはそういうものがない。何かしらしないと、本当に性欲が溜まっていくばかりです。これは実際、辛いです。ここが女性の体と基本的に違うところなのです。 そこでですね。 求められるのを拒んでいるだけでは、彼氏さんの不満になってしまいます。なので、できればこのこともあなたの気持ちを正直に伝えられるといいですね。嫌ではないが、少し待って欲しいのだと。あんまり余計なことは言わなくていいです。 あ、あと中途半端に体を許すのは、本当は良くないですね。女性はどうかわかりませんが、男の場合はかえって最後までしたいという欲求をいたずらに高めてしまうと思います。 またまた私事ですが。 私たちの場合、お互いがためらっていた理由のうち最大のものは、私は高校生・彼女はその学校の教師というお互いの社会的関係です。この一線を超えちゃったら、もう申開きも後戻りもできないなと。自分はこの人と「心中」できるだろうか、関係が露見したときに私は彼女との関係を貫き通せるだろうと迷いました。しかし迷っているうちにもどんどん彼女を好きになっていき、やがて体もひとつになりたいという欲求が、ためらいを遥かに凌ぐようになっていったのですね。つまり私は、彼女を男女の関係になることに納得したわけです。彼女の方は、生徒に告白をするという時点でもう首をくくっていたでしょうからあまりそういう迷いはなかったようですが、セックスの経験自体は初めてで、むしろそちらの面で怖かったというこれは後日談です。 あなたのためらいの原因の一つには、漠然としたセックスへの不安もあるかも知れませんね。

e08108ts
質問者

お礼

再びコメントありがとうございます。 私は初めての相手は彼がいいと思っているので待ってもらう間ちょっとでも満たされるようにと思って手でしてあげていたのですが、逆効果でしたか?;申し訳ないことをしてしまいました。 私もasagiri0さんの奥様と同じ気持ちだと思います。したい気持ちがないわけではないのですが、色んな不安が大きすぎて前に進めないのです。 次に彼に会ったときにきちんとお話ししてみますね。

その他の回答 (5)

回答No.6

結論は、あなたが本当に彼のことを愛し、信じることが出来たときに、セックスしたらいいと思います。もちろん男にとっては我慢するのはつらいことです。だけど、あなたのことが好きであれば、待ってくれます。浮気もせず、  失礼ですが、付き合うのが初めてということは、セックスのまだ未経験ですか?初めてのセックスだと不安だし、恥ずかしいし・・・。そうであれば、勇気が要りますよね?  でも、セックスってすごくいいものですよ。愛を確かめあうことにより精神的に落ち着くし、すごく気持ちよくなれるから肉体的にも性欲を満足することができるんです。  脱いではいないけど、直接触るのは許してるんだから、次は少し服を上に上げてまず乳房を見せてあげたら?彼氏もすごくうれしいし興奮すると思う。  彼氏にはパンツの上から触ってあげているんだよね?抜いてあげるってことは、パンツの中で射精しちゃうのかな?(パンツが汚れるね)。  できれば、その次にはパンツを脱がせてあげて、手でしてあげたらどうかな? その次は口で・・・・。  こんな感じで、いきなりセックスじゃなく、徐々に行ったらどうかな? 完全に拒むのではなく、少しずつ進んでいけば、彼氏も納得しそう。 我慢させてるんだけど、ちゃんと手で抜いてあげてるってあなたは男心をよくわかってるし優しいね。

e08108ts
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ もしホテルに行ったあとまた振られたら、なんて考えると不安になります。 まだきっと彼のことを信じ切れていないのですね。 そうです、私は今まで経験したことがありません。 パンツの上から触るといつもイってしまいます。 (この前会ったときは、イってもらえなくてショックでしたが・・) 自分からアクションを起こすのって恥ずかしいです; でも彼のためにちょっと頑張ってみたいです。 下の方のコメントでは、中途半端なことをするのはよくないとアドバイスをいただきましたが、どうなんでしょう? 男心は難しいです。

回答No.4

我慢させすぎではないですよ。 そうやって早いうちから体を求めてくる男性には十分注意したほうがいいですよ。 まだ早いどころではありません。 昔は結婚する前に肉体関係を持つことがありえなかったんですから。

e08108ts
質問者

お礼

そんな時代もあったのですね。 やはりまだ怖いので断ろうと思います。 彼の気持ちを試してるようで申し訳ないですが、そう伝えてみます。 ありがとうございました^^

• nyanta31
回答No.3

我慢させるべきだね。 体をゆるしたらおしまいかもよ。 風俗嬢じゃないんだから、手で抜いてあげるのはNGです。

e08108ts
質問者

お礼

風俗嬢は手で抜いてあげてるんですか?! やっぱり我慢させるべきですよね。 皆さんの回答のおかげで気持ちがはっきりしました。 本当にありがとうございました^^

• hiro6317
回答No.2

彼も男ですから体を求めるのは男として当然の事です。 でも貴女にためらいがあるのなら最後の一線は踏みとどまるのが良いんじゃないでしょうか。 でもいつまでも理由もなく断られるのは男として自分は魅力がないのか・・それともそんなに俺の事が好きではないんじゃないだろうか?と困惑するはずです。 貴女がまだ体を許したくないのであればキチンと彼に言うことです。 彼にとっては最初はたいした事じゃなくても、女性の貴女にとっては怖くて不安で仕方ないことなのですからその気持ちを彼がキチンと理解してくれたときに貴女は体を許すなりの判断をしたら良いと思いますよ。 貴女の最初は貴女だけのものでなんですから。

e08108ts
質問者

お礼

そうですよね。 きっと今のまま彼に流されてしまえば後で後悔するかもしれませんしね。 勇気を出して断ろうと思います。 ありがとうございます^^

回答No.1

まあ、相手が欲しがっているなら辛いでしょうね。 ただねえ、どうもその相手の人、そっちを焦ってるような雰囲気が質問文からは漂ってきますね。 あとフラれてヨリを戻したってのもいけないですね。相手としたら心の奥底のそのまたどこかに「戻ってやった」みたいな意識は必ず芽生えますから、相手の中にはクッキリと上下関係ができちゃっています。言うまでもありませんが、自分が上・あなたが下という上下関係です。今更こんなこと言っても仕方がありませんので今後の教訓として、以後同じような状況に陥ったらヨリを戻すということはやめることですね。 それで今一度、以前関係が一時壊れた原因はなんだったのかを考えてみることですね。また繰り返すことはあり得るのかあり得ないのか。少しでも不安を感じたなら、あなたの今の判断は正しいです。 冒頭に「辛いでしょうね」とは書きましたが、しかしながら欲しがっているから与えるというものではありません。また我慢させていることは事実でしょうが、「させ過ぎ」ではないでしょう。世間のカップルの中には、半年でも1年でもかけてやっと体も一つになるカップルだってあるのです。 よく考えてください。体のことだけではなく、今の関係を続けていていいのかどうかも。 ちなみに私は、半年かけました。自分なりに葛藤があり、最終的には相手から誘われるかたちでめでたく結ばれました。当時自分は16さいの高1、相手は22歳の社会人。彼女は処女でした。悩んでよかったと、その時思いましたね。彼女は一生で一度のものを自分にくれたのですから。 その彼女とは今では結婚し、小学生の子どもが2人います。

e08108ts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れた原因は、彼が私にある不満をもっていて、その不満を私に打ち明けることができないうちに気持ちが冷めたということでした。結局それは彼の勘違いだったのですが、彼に勘違いさせてしまった私も悪かったと反省していました。別れてからも、すぐに戻りたいと思っていてくれたようで向こうからの連絡はちょこちょこあったのですが、なかなか言い出せず5カ月もあいてしまったようです。なのでこれからはお互い不満があれば言い合おう、と話し合いよりを戻したので、繰り返すことは無いことを信じて付き合っています。 彼も私を大事にしてくれることは感じますが、それでも不安なんです。それはもしかしたら自分に自信がないだけかもしれません。 なんだか、それなら安心して大丈夫 と言ってもらいたいような文章になってしまいましたが、これを読んでいただいた上でどう思いますか?私が勘違いさせてしまい(もちろん向こうにも非は多少ありましたが)それが原因で別れたのに、寄りを戻してもホテルにも行くのをしぶるのってひどいでしょうか? 初めて付き合った日から別れている期間もトータルしたら、一年以上経っています。 asagirlさんのお話し、とても素敵です。そんな特別な相手と結婚できるなんて本当に羨ましいです。 私もそんな素敵な恋愛がしてみたいです^^