• ベストアンサー

ハングル語を翻訳しくてください。

ハングル語を翻訳しくてください。 最近韓国に旅行にいきまして、コスメ商品をかったのはいいのですが、 すべて韓国語でわかりません。 翻訳をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247897
noname#247897
回答No.2

良くある自社シリーズの紹介ですね。 一番上が、テルビナシリーズの使用順序 1、バランスソリューションスキン(最後は判読不能) 2、スキン(ローション) 3、セーラム? 4、判読不能 5、アイクリーム 6、クリーム 商品名なので、ご購入の商品と合わせて、このように全部使うといいですよーという内容です。

その他の回答 (1)

• sibiru
回答No.1

http://cafe.naver.com/tervina.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=2174 この商品ですか? 字が鮮明でないので読みにくいですが、「テルピナ商品の利用紹介」と一番上には書いてます。 (1)~の文字はもう少し鮮明でないとなんとも・・・・