• ベストアンサー

ミクシィ内にコミュニティを立ち上げました。内容は「神奈川県で釣り仲間を

ミクシィ内にコミュニティを立ち上げました。内容は「神奈川県で釣り仲間を募集する」というものなのですが、 不特定多数の方にご覧頂き、コミュニティに入会してもらいたいと思っております。内容を充実させることが最も大切かと思いますが、その他に技術的な面で多くの人の目に触れるやり方等ありましたら教えてください。例えば見出しに「キーワード 仲間 つり 海 川・・・~」などと関連する用語をちりばめるとコミュニティ検索時にヒットしやすいとききました。本当にそうなのでしょうか?また、それ以外にも目に触れる技術的なこと等ありましたらご教示下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

関連のコミュニティ管理者へお願いして、リンクを貼ってもらうのが良いのではないですか?