• ベストアンサー

mixiのコミュニティー仲間は「友人」ですか

初歩的な質問ですみません。 mixiには学校や芸能人のファンなどのコミュニティーがあると思います。 日記の公開レベルを「友人」にすると、 同じコミュニティーに参加している人たちが 日記を見ることができるようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

同じコミュニティーの人は友人ではありません。 この場合の友人とは、マイミクのことです。 マイミクの中でも、さらにグループ分けして、そのグループごとに公開するか否かを設定することも出来た、はず。←自信なし。 私のマイミクはみんなリアルの友人知人なので、そのような心配はしていないので。

noname#248283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなってすみません。 コミュニティーの人と友人は別なのですね。安心しました。