• 締切済み

mixiコミュニティに入れない

コミュニティを開いたら、 「申し訳ございませんが、mixiの「コミュニティ」サービスは18歳未満の方、携帯フィルタリングご契約者の方にはご利用いただけません。」 と出てきました。 すでに18歳なのでフィルタリングを解除してから再度開いたのですが、 また同じ画面が出てしまいます。 他の回答で見た 「画像表示をオフ→オンにする」 もしてみましたがダメでした。 携帯はIS03を使用しています。 どうしたらコミュニティに入れるでしょうか?

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

フィルタリングを解除してから再ログインすると、アクセスできると思います。 一回、とじてみてください。

noccho
質問者

補足

回答ありがとうございます。 再ログインしてみましたが、コミュニティは見れませんでした