• ベストアンサー

object(SimpleXMLElement)#9 (2) {~~エ

object(SimpleXMLElement)#9 (2) {~~エラーが出ます Twitter でBot運営してます。 定期ポスト指定をしてから この表示が出ます。 リプライは、普通にできてます。 下記表示は、何を意味してるんでしょうか? 教えてください。 object(SimpleXMLElement)#9 (2) { ["request"]=> string(20) "/statuses/update.xml" ["error"]=> string(22) "Status is a duplicate." }

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Status is a duplicate." つまり、発言が重複していますってこと。 Twitterはスパム対策で同様な発言の繰り返しを弾くようになっていますから、それで引っかかっているのだと思われます。

hakko_00
質問者

お礼

ありがとうございました。