• ベストアンサー

日産の新型ミニバン

いつもお世話になります。 秋に発売されると言われているキューブ派生の 新型ミニバンですが、正式名は何でしょうか? 以上ご存知の方お教え下さい。

noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tikun
回答No.1

はっきりした情報じゃないですけど、キューブ3だと言われています。 小さいけれど、サードシートをもつ7人乗りの車だそうです。

質問者

お礼

3=スリーと呼んでいいんでしょうかね。 早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 勘違いしてしまいましたので無視および削除扱いしてください。 申し訳ありませんでした。

質問者

お礼

いいえ、ドンマイです…。

回答No.2

プレサージュです。 直列4気筒2,5LとV6 3.5L+CVTエンジンがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもちょっと違いますね。 今日発表がありました車ですね。