• ベストアンサー

20代後半女性への餞別

20代後半の女性の送別会でプレゼントを贈ろうと思っています。5,000円程度で何か気の利いたものってどんなのがありますかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame1013
回答No.1

やっぱり女性だったら花束が一番うれしいと思いますよ!!それと職場のひとからひと言ずつかいた色紙なんていいでしょう。写真もわすれずに!!あとはみんなの気持ちさえあれば喜んでくれると思いますよ!

indystar
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局花束にしました。花束が似合う女性っていいですよね!色紙はできませんでしたけど喜んでたようです。

その他の回答 (3)

回答No.4

お菓子はどうでしょうか。ケーキは形が崩れそうですので駄目ですが、シュークリームやチョコレートのように形が少々の衝撃では崩れないものというのは。

indystar
質問者

お礼

ありがとうございました。 お菓子ですか。何かプラスお菓子というのはなかなかいいかもしれませんね。女性はお菓子好きの人が多いですからね!なんであんなにお菓子が好きなんでしょうね?

noname#4184
noname#4184
回答No.3

私が貰って役だったのは部屋着です。 綿100%の生地が良い紺のをもらったんです。 気持ち良いです。 私は結婚準備に入る時に止めたので ナイフ&フォークを置くものも貰いました。コレも嬉しかったです。 貰う側としては気にかけていただけるだけ、ありがたかったです。

indystar
質問者

お礼

ありがとうございます。 部屋着というのはなかなかいいかもしれないですね。ただ女性だけにサイズを間違えるとえらいことになりそうですね!ありがとうございました。

• babydoll
回答No.2

その人のイメージにあったフレグランスはどうでしょうか?香水自体をつけない人なら駄目かもしれませんが・・・・。 季節的なものとしては、日傘、扇子、ハンカチやスカーフも私だったら嬉しいです。

indystar
質問者

お礼

ありがとうございました。フレグランスもいいかなとは思ったんですが、人の好みがあるのではないかと思ったので止めてしまいました。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。