• 締切済み

旅行用のスーツケースの番号が分からず開きません。開ける極意がありました

旅行用のスーツケースの番号が分からず開きません。開ける極意がありましたら教えてください。 三桁の数字が動かないようにテープを貼っていましたが悪戯されていろいろ数字合わせをしても開きません。番号の部分を壊しても開くようにしたいのですが

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.2

方法は知っていますが、このようなで教えることは出来ません。 三桁ということは、000~999までの千通りですから大した数ではありません。 千通り、全部試してみましょう!

guarda
質問者

お礼

おっしゃる通りです。諦めました。

回答No.1

フック式なら、フックを開ける方に押しながら、左のダイヤルを回しますが、その時耳を当てて音を聞いて下さい。カチ、カチ、と行ってカチャと音が変わればそこが合った数字です。三個のダイヤルも同様にして下さい。

guarda
質問者

お礼

お答えしにくい問題に回答いただきありがとうございます。