• 締切済み

パソコン立ち上げると、画面に「cmicngg.cplを読み込み中にエラ

パソコン立ち上げると、画面に「cmicngg.cplを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュール見つかりません。」 と表示されます。、デバイスマネジャーに黄色い!マークに「c-Media AC97 Audio Device] と表示しているので、ハードウェアーの更新ウィザードを続行でいません。となります。 Audioドライブソフトはありません。どなたか具体的に解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 178-tall
回答No.1

このドライバーは、windows upgrade したとき、microsoft が誤認識してトラブルを発生させてしまうらしいですね。 Realtek AC'97 Audio Codecs を   http://www.realtek.com.tw/downloads/ からダウンロードして再インストールでは?