• ベストアンサー

win2000で、イーモバイルは使用できているのですが、イーモバイルに

win2000で、イーモバイルは使用できているのですが、イーモバイルにmicroSD(別売のmicroSDを挿入する事でUSBフラッシュメモリーとしても機能するタイプのイーモバイルです)が入っていない状態では、「ディスクがありません」との警告メッセージが出てしまいます。microSDが空の状態でこのメッセージを出ない様にしたいのですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

一番簡単なのは、一番安いmicroSDを購入(700円ぐらい)して挿してやることで解決する。 他の方法はデバイスマネージャーでその関係の表示が有ればそれを使用しない(無効)に変更する。もし誤って設定変更したら他のSD(PC直挿しのものなど有れば)も認識しなくなるかも知れません。 この場合は設定を元に戻せば良いだけのこと(ただし責任は持てません)。

t_max
質問者

お礼

ありがとうございました