• ベストアンサー

PCで画像をDVDにコピーしたのですが、再生しょうとすると内容が表示さ

PCで画像をDVDにコピーしたのですが、再生しょうとすると内容が表示されません。 プロパテイを見ると使用領域と空き領域が表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

>プロパテイを見ると使用領域と空き領域が表示されています。 DVDにコピーされていないと思われます DVDドライブが認識されていないかも確認して下さい マイコンピュウタ右クリック→管理→ディバイスマネイジヤ→DVDの+でDVD/RWが表示が有るか確認して下さい 又ドライバーにDVD書き込み対応しているかが問題と思われます