• ベストアンサー

12月からオリコで車検のローンの

12月からオリコで車検のローンの 支払いをしてるんですけど、 毎月27日が引き落とし日で 今日(26日)にカードのほうに お金入れるのを忘れてしまいました。 こういう場合27日にカードに 入れたら引き落とされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

引き落とし日の午後六時位までに入金出来れば、自動引き落としになります。 それ以降だと、当日残高不足で引き落としされません! 今回、引き落としが出来なくても再引き落としのご案内ハガキが来ます。それで引き落としが出来れば、なんら問題ないですよ。 それも、引き落とし不能だと自社情報に載り要注意人物とされます。余り引き落とし不能が続くとブラックも可能性としては有ります。

haruchiy
質問者

お礼

ありがとうございます!! とりあえず6時までに入金してみます!