• 締切済み

オリコの利用明細について

5月にカードを申し込み、そのカードで6月(先月)に買い物をしました。 その利用明細がまだ届きません。 Web明細は申し込んでいません。 オリコのホームページでは、 「利用明細は毎月20日頃お送りします」という内容が記載されていましたので、 本日まで待ちましたが、まだ届いていません。 明日オリコに電話をして確認しようと思いますが、 オリコの電話受付時間が、自分の勤務時間と重なり、 また、電話を掛けてもなかなか繋がらないため、 利用明細が届かない理由で、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、オリコではもともと別の支払いでも利用していて、 そちらの明細はすでに届いております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

利用した店とオリコの〆日(末締め、中締め等)の関係で7月請求ではなく、8月請求になるだけではないでしょうか ご参考になれば幸いです

cocoro2525
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。 web上で、7月請求になることは確認済みでしたが、 引き落し日の本日まで待っても、結局明細は届きませんでした。 先週オリコに電話がつながり、確認した際も 「明細は発行済みで、あとは郵便事情」と言われましたが、 私や、一緒に先月カード利用した人にも届いていないので、 郵便事情かどうかも甚だ疑問です。 また改めて問い合わせてみたいと思います。 どうもありがとうございました。