• ベストアンサー

車のベアリング

車のベアリング 最近、車の前タイヤのほうがらゴーーという音が聞こえ、 ベアリングの音だということが分かりました。 交換をしなければいけないのですが、 前だけの交換で、いくらぐらいかかるものなのでしょうか? 車はVOXYです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

工賃がほとんどなので、はっきりとは言えませんが、片側で1万~3万の間かと。 基本両方の交換になるので、2万~6万円ぐらいですね。 ディーラーよりも普通の整備工場とかだと安めなので、両方で3万から4万かなと思います。

xsallyx34
質問者

お礼

ありがとございますっ やっぱり結構かかるんですね。。