• 締切済み

こんなメールが表示されました・・・・・。

こんなメールが表示されました・・・・・。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : mailto: ┌(^ω^ )┐ 件名 '☆   です☆', アカウント : 'pop.gyao.ne.jp', サーバー : 'smtp.gyao.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '501 <mailto: ┌(^ω^ )┐ >: "@" or "." expected after "mailto"', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 501, エラー番号 : 0x800CCC79 ・・・・・・・・とゆうのは、┌(^ω^ )┐ さんにはメールを送れなかったっとゆうことで宜しいのでしょうか? ・・・とゆうことは・・・・・・・ Bccで送った他のメンバーにも送れなかったのでしょうか?????? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

エラー番号 : 0x800CCC79が出た場合の対処法があります。 http://support.microsoft.com/kb/881610/ja http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_008.html 宛先などのメールアドレスなど、確認してみてください。

• kmetu
回答No.1

誰にも送信されていません。