• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが送信できない・・・

電子メールが送信のみできません; Outlook Expressです! SMTP サーバーは不明なエラーを返しました。 件名 'Re', アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '521 smtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. Your SMTP service is temporarily stopped.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 521, エラー番号 : 0x800CCC61 どうしてでしょうか・・。色々ためしたんですが、全然なおりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数516
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

yahooのヘルプで見つけました。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-21.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぁりがとうございました。 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

OEのツール→送受信(マウスを合わせるだけ)→すべて受信 で解決するかもしれません。お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • anjash
  • ベストアンサー率4% (22/515)

プロバイダに電話して、 OUTLOOKを使わない設定を教えて頂きましょう。 EXPRESSだけ使う設定にする訳です。 参考までに・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はぃ。 ありがとうございます!! プロバイダに電話してみます。

質問者からの補足

はぃ。 ありがとうございます!! プロバイダに電話してみます。

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

メールの受信を先に行ってから送信を試していますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-16.html ちなみに、Yahoo!BBの会員でいいんですよね?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-16.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 BBの会員ではぁりません!!! 参考にさせていただきます☆