• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックで送信ができません

アウトルックで下記のようなメッセージが出て送信できません。受信はできるのですが。設定について教えてください! 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : ******@ybb.ne.jp 件名 \'メール\', アカウント : \'ybbpop.mail.yahoo.co.jp\', サーバー : \'ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp\', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : \'521 ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. This email address must be verified first before you can use it for Sender/From field.\', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 521, エラー番号 : 0x800CCC78

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アウトルックだけでは詳細が分からないですが、0x800CCC78対処法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009342 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007379

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 実は、誠にお恥ずかしい話ですが、アカウントでメールアドレスの入力ミスがあったようです。お手間かけて誠に申し訳ありませんでした。 YahooBBで送られてくるアドレスの意味を取り違えていたようです。 教えていただいた対処法の中で、単純ミスとして記載がありましたのでわかりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

>This email address must be verified first before you can use it for Sender Office Outlookでしたら、アカウントの変更から「詳細設定」ボタンで、送信サーバータブの「認証が必要」との「メールを送信する前に受信メールサーバーにログオンする」にチェックを入れてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 実は、誠にお恥ずかしい話ですが、アカウントでメールアドレスの入力ミスがあったようです。お手間かけて誠に申し訳ありませんでした。 YahooBBで送られてくるアドレスの意味を取り違えていたようです。