• ベストアンサー

お金持ちになって良いことはどんなことがありますか?

お金持ちになって良いことはどんなことがありますか? 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.2

人間が生きていく上で必要な住むことや食べることや着ることや医療費等の 心配はしなくて良くなります。 それ以外では勤労の義務から逃れられます。 タイムカードを押さなければいけない生活から逃れて 海外へ行っても誰からも責められません。 他はお金の続く限りは好きなことが出来ますが 上記の事が一番大きな良いことだと思います。 他は高価な物が買えるとかは小さな事です。

heyh4
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kbfd33
回答No.3

何円持っていたらオカネ持ちなのか分かりませんが 年末ジャンボ宝くじ「3オクエン」に当選したら結構なオカネ持ちですよね 明日から働かない 年間500マンエンを生活費に使っても60年持ちます 質問者サンが25歳なら死ぬまで大丈夫ダァ お気楽生活で早死にスルカモね アンマシ良いことバッカシでもないみたく

noname#152554
noname#152554
回答No.1

自分は「貧乏人」なので、全て「想像」ですが。 ★高級外車に乗れる、あるいは運転できる。 ★「自家用ジェット機」を持てる。 ★「自家用プール」を持てる。 ★「自家用テニスコート」を持てる。 ★広い「お屋敷」に住む事が出来て、お掃除は全て「家政婦」に任せる事が出来る。 ★美味い料理が食べられて、お抱えの料理人を雇う事が出来る。 ★世界の高級ワイン、高級ウイスキー、最高の日本酒を飲む事が出来る。 (自分は、飲ん兵衛です・・・) ★日本の各所、世界の各所に「別荘」を保有できる。 ★豪華客船を借り切って、「世界一周」船の旅を満喫できる。 ★スーパーカー(本物)のコレクション、プロ球団のオーナーに成るのも夢じゃなくなる。 ★「ビル・ゲイツ」に会えるように成るかも知れない。 ★「長者番付」に名前が載る。 などなど・・・。 ほんの「一部」です。 読み返してみると、全て「良いこと」とは、限りませんネ・・・。