• ベストアンサー

ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は

ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は、誰の歌でしょうか?

• for4
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

♪The thing things 「Great DJ」 もしくは、 ♪Junkie XL 「cities in the dust」 です。すみません、オープニングは見逃したので。 ちなみに主題歌は、 ♪WEAVER 「Hard to say I love you ~言い出せなくて~」 挿入歌は、 ♪菅原紗由理 「素直になれなくて」 ですよ^^

for4
質問者

お礼

The thing things! さっそくi-podに入れてみます。GWが更に楽しくなりそうです♪ ありがとうございました!