• 締切済み

ipodnanoについて質問があります。

mizuki_06の回答

回答No.1

取り入れというのはipodnanoに音楽を入れるということでいいのでしょうか。 それでしたらiTunesを自分のパソコンにダウンロードすれば音楽を入れることができます。 実家のパソコンでのやり方がどうだったのかが分かりませんが、普通はiTunesというソフトを使います。 iTunesはAppleのサイトからダウンロードできますよ^^

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/