mizuki_06のプロフィール

@mizuki_06 mizuki_06
ありがとう数101
質問数31
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2010/04/04
  • ポケモンBWをプレイした方に質問です

    ポケモンBWにシロナが登場したことについて、皆さんはどう思ってるのですか? 結構意見が分かれているみたいですね。 賛成か反対かで答えてください。あと理由もお願いします。 僕はシロナ登場に賛成です。シロナファンなので。 理由が一言だけですいません

  • 彼女が生理のとき、何か男ができること。

    早速質問させていただきます。 僕は現在高校生です。 彼女(同じく高校生)が生理痛で毎月のように学校で冷や汗かくほどらしいのです。 薬を飲んだら治るそうですけど、たまになかなか効いてくれないそうで、 そんなときはどうにかしてあげられたらいいのにと思うのですが・・・ 男にはそれがどれほどの痛みかもわからないし、 いつも一緒にいるわけではないのでどんな症状があるかもよくわからず、 なんというか、未知の世界過ぎて僕には何も思いつきません! 何か男にできることはないでしょうか?? いくつか情報不足かもしれないですが、よろしくお願いします。

  • 主人に殴られました。

    主人に殴られました。 私は元々片付けが苦手です。 昔からその事でケンカが絶えませんでした。 頑張るつもりはあるのですが、なんか毎日の生活がいっぱいいっぱいで、ついついサボり癖がついてしまってました。 仕事も一応していて、5万程の収入を得て、末っ子の私立幼稚園の保育料約2万5千円は私が払ってます。 朝は平日はいつも3つ弁当を作って、幼稚園に送り、そのまま訪問介護の仕事で1~2時間、帰ってきて朝ご飯を食べたり早めの昼ご飯。 仕事柄、時間内にやるべき事をこなさないとならないので家に帰ってきたらホッと気を抜きたくて、つい家事が疎かになっていました。 その積み重ねがあり、先月23日に父親が脳出血で倒れ、2週間経った今も意識不明だし、日によっては状態が悪い時もあって、毎日病院(片道約20分)に行ってますし、状態悪い日は¢電話掛かってこないだろか£とか心配で何も手につかなかったりで、今まで以上に家の中の事が疎かになっていました。 それで旦那が爆発、家の中の全ての物を引っかき回し、夫婦と末っ子の寝室だった部屋を自分だけの部屋にし、タンス部屋にしていた部屋を長男の1人部屋、長男と次男の子供部屋だった部屋は次男1人の部屋にすると、有給休暇を取って会社を休み、片付けを始めました。 衣装ケースに入れていた衣類(10ケース)はリビングの部屋に全てバラまき、私の物、あらゆる物(普段使っているタンスの中身や私の物全て)も全部リビングにバラまき、自分と子供3人以外は2階に出入り禁止、私の物は勿論、何ひとつリビングから出すな!と。 それをやりながら(物をバラまきながら)私は幾度となく殴られ蹴られ、オデコはかなり大きなタンコブが出来、太腿もかなり蹴られたのでアザになるはず。 そこまで怒らせた私がやはり悪いのですか? 末っ子と、ちょーど妹の子供も部屋を覗きに来ていた時にも殴る蹴るの暴力を振り、2人、泣いてました。 私が¢きちがい!!£と文句?を言ったらキレて。 この家はワシがローン払ってるんじゃ!ここはワシの家じゃ!徹底的にキレイにする気がないなら離婚じゃ!今すぐ出て行け! よく旦那はこう言います。 結婚して14年。 しかも、父親が意識不明の重体の時に、こんな仕打ちをされて… やはり、片付けが出来ない私が悪いのでしょうか?

  • 明後日にディズニーリゾートへ行きます。

    明後日にディズニーリゾートへ行きます。 お土産に画像のスティッチのフェイスタオルをリクエストされましたが、グッズに詳しくないこと、友達と一緒であるため探す時間をとれるかわからないこともありリクエストの物を買ってこれるか心配です。 このタオルがどこのお店で販売されているのかご存知または目撃された方、どうか御一報ください、よろしくお願いします。

  • ipodnanoについて質問があります。

    ipodnanoについて質問があります。 私は、実家のパソコンから音楽をとりいれました。 しかし、今は一人暮らしをしているので、自分のパソコンから音楽を取り入れたいと思っています。 この場合はどうしたよいのでしょうか??