• ベストアンサー

最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。

最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。 (うろ覚えなんで、1部間違えってるかもしれませんが;) 彼女「ねぇ、○○くん、メントスをたべるとイヤ事全部忘れちゃうんだってぇ~」 彼氏「そうなんだ」 パクッ(食べた) 彼女「…えへ、何にも起きないねぇ~」 彼氏「・・・きみ誰?」 …というような(笑) まあ、このようなCMを1日に何回も見るんですが。 彼女役の女性の名前をご存じの方教えてくださいませんか? とっても癒されて一目惚れしてしまいました(笑) どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

関連するQ&A

  • 東京三菱銀行グループCMの女性

    東京三菱銀行のCMでしたか? 三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・  犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。  また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • [hp]のCMで流れている曲が知りたいです。

    タイトルそのまんまです。 [hp]のCMで流れている、古い感じのジャズの様な、英語で女性のヴォーカルが入っている曲なんですが、誰のなんという曲か知りたいです。 あぁ言うタイプの曲は今まで全く聴いてこなかったのですが、CMで一目惚れ(?)してしまいました。 他に、あの曲が好きならこんなのもお勧め、なんて言うのもあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • 最近仲良くなった友達を遊びに誘ったら、最近忙しいか

    最近仲良くなった友達を遊びに誘ったら、最近忙しいから時間空いたらまた連絡する~ときました。 これ体のいい断り文句だよねー❔(笑) いつも誘うのは私からだし(4回くらい会ってて全部)、話してて楽しいから、仲良くしたかったんだけどなぁ~。( ;o;)

  • 一目惚れする女性

    一目惚れをする女性はかなり少ないですか? 私は割りと早い段階で好きかそうでないかに分かれます。 一目惚れもありますしまだ数回しか会っていないのに好きになったこともあります。 男性は一目惚れする人が多いみたいですが女性だとかなり少ないですか?

  • ここ3か月で長髪でギター持ったシンガーのCM

    ここ最近、長髪でギター持ってさわやかに歌っている歌手の名前を知りたいのです。 邦楽で自分の曲のCMなのですが、最後にハローハローハローハローと4回高音で歌うのですが、誰だか名前が分かりません。ここ最近2.3カ月でやっているCMなのですが、誰だかわかる方よろしくお願いします。 CMを見た時間帯は夕方のニュースの時でした。(だったと思います)他の時間にもやっていました。 宜しくお願いします。確か、曲名は全部英語だったような....(歌手名も英語だったかな?) うろ覚えですみません。

  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カメラのCMで!!!!

    カメラのCMで出ている女性の名前が知りたいです ぜんぶ白黒でモノトーンのCMです だれかわかりませんか? アバウトな表現すみません

  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM