• ベストアンサー

最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。

最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。 (うろ覚えなんで、1部間違えってるかもしれませんが;) 彼女「ねぇ、○○くん、メントスをたべるとイヤ事全部忘れちゃうんだってぇ~」 彼氏「そうなんだ」 パクッ(食べた) 彼女「…えへ、何にも起きないねぇ~」 彼氏「・・・きみ誰?」 …というような(笑) まあ、このようなCMを1日に何回も見るんですが。 彼女役の女性の名前をご存じの方教えてくださいませんか? とっても癒されて一目惚れしてしまいました(笑) どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1