• ベストアンサー

メニコンのCMの人

コンタクトのメニコンのCMで妹??? 役の女性の名前がわかる方がいましたら 教えてください。 お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

星井七瀬さんかな? http://www.avexnet.or.jp/hoshii/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hoshii/

その他の回答 (2)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

星井七瀬さんは、以前「なっちゃん」のCMにも出ていましたよ。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

星井七瀬さんですね。

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/artist/hoshii/

関連するQ&A

  • メニコンのCM出演者

    メニコンのCMで、ペンキとかケーキとか顔にグシャってなる人の名前だれか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メニコンの広告に出ている女性は?

    https://www.melsplan.com/entry/try_m/index.php コンタクトレンズのメニコンの広告に出ている 女性の名前を教えて下さい。 TVなどの媒体で見たことがないのですが、 ひょっとして素人?!

  • コンタクトレンズのCMに出ていたあの子は誰?

    メニコンのCMだったか、 恋人を家に連れてきて、彼はきれい好きなのって 言いながらも、両親からコンタクトが汚れているじゃないか!と指摘をうけるCMの、娘役の女の子はなんていう タレントさんでしょうか? 現在のCMは星井ななせちゃんとそのお姉ちゃん役の タレントさんが出ていますが、お姉ちゃん役の子と 同一人物とは思えません。 できれば、このお姉ちゃん役のタレントさんの名前も 教えてください。 その他、彼女らに関すること余談でも教えてください よろしくお願いします。

  • 2week メニコン プレミオがしみて痛い

    ずっと2weekのコンタクトレンズを使って来ましたが、メニコンのプレミオにしたところ、しみて乾いてとても痛いです。初めは気のせいか自分の体調のせいかとも思いましたが、どうやらレンズが合わないようです。ネットでもメニコン プレミオは評判が良くないようなので、違う種類のレンズに替えようと思っています。同じようにプレミオが合わなくて他のレンズに替えた方はいらっしゃいますか? 替えて良かったレンズがありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • メニコンのメルスプランってどうですか?

    私は、メダリスト2週間使い捨てを8年くらい、使っています。コストは抑えたいので、安くしているお店で買っていますし、まあ気に入っています。 先日、メニコンの定額制コンタクト『メルスプラン』の広告を見て関心を持ちました。現在、2週間使い捨てコンタクトなのでマンスウェアになると思うのですが、この『メルスプラン』、どうですか? 私は、目にアレルギーを持っているので、 使い捨てがお薦めだと、過去に眼科医から、 診断を受けました。 加入されている方、ご意見を聞かせて下さい!

  • コンタクトのメニコンZの片方を落としてしまいました。

    コンタクトのメニコンZを使用しています。 片方だけ落としてしまったのですが、 また新しく買わないといけないのでしょうか? それとも保証か何かつくのでしょうか?

  • メニコンのハードコンタクトレンズについて

    4つぐらいありますよね。 私は、最近ここで初めてコンタクトを作ったのですが、ハードだとだけ指定したら、メニコンZを勧められました。 酸素透過性が一番良いという理由からですが、実際に付けてみると、なんだか異物感で瞬きのたびに目が痛いです。カーブをちゃんと直したもらっても変わらないんです。それで、聞くところによると、メニコンZは、他のコンタクトに比べて大きく、合う人の割合が少ないらしいです。なので、自分もおそらく合わないんだと思いました。だから、他のハードに変えようと思うのですが、(1)メニコンアイスト(2)メニコンスーパーEX(3)メニコンEX の3種類があります。それらの特徴について教えていただけませんか?特に、異物感の感じやすさなどを中心に教えてください。ソフトほどじゃないにしても、なるべく異物感が少なく、合う人の割合が多いレンズがいいんです。お願いします。

  • メニコンのマンスウエア

    メニコンの会員になっていて、1ヶ月用コンタクトレンズを使用しています。 いつも決まった眼科で診察してコンタクトレンズを受け取っていたのですが、最近引っ越しました。 なので引越し先の近くの取り扱いをしている眼科を探し行こうと思うのですが、その時は何か特別持っていく物ってありますか??普通に保険証と今まで使っていた「レンズお渡しチェックカード」を持っていけば、コンタクトレンズもらえますか?? 回答よろしくお願いします。

  • メニコンZの保証について。

    閲覧していただきありがとうございます。 今朝、片方のコンタクトレンズを割ってしまいました。メニコンZを使っていて、今年の4月に購入したばかりなので、保証がきくと思い、早速、買ったお店に行きました。 保証なので、無料でまたもらえると思ったんですが、「一度眼科医に処方箋をもらわないと販売できない」と言われ、となりの眼科で検診を受けました。 もちろん、違和感があるとか何も無いので、医者からは「全く問題ないです。」といわれました。 そして、診察料を払ったんですが。。。 そもそも診察は必要なものだったのかと疑問が。。 知り合いの場合、同じくメニコンZなのですが、購入したお店で受付してもらい、注文しただけで診察は無かったようなのです(自分が購入したお店と知り合いが購入したお店は別です)。 本当に保証の場合に、診察は必要なのでしょうか?? どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • コンタクトレンズ(メニコンのメルスプランについて)

    わたしは今、メニコンの 定額制のメルスプランに 加入してコンタクトを 眼科で処方してもらっています。 行きつけの眼科で コンタクトレンズを すすめられて、そこの眼科で メルスプランに加入しました。 学校などでなかなか そこの眼科に行けず、 眼科を学校の近くの所に 変えようと思っています。 そこで、眼科を変えた場合、 コンタクトレンズの 受け取りはどのように すればいいのか悩んでいます。 加入手続きをした眼科 でなければ受け取りは できないのでしょうか? また、何かプランに加入してる証明を 持っていけばどこの眼科でも 処方してもらえるでしょうか? 知ってる方、 詳しく知っている方、 解答よろしくお願いします。