• 締切済み

メールに動画を貼り付けても静止画像になるのは何故ですか?

メールに動画を貼り付けても静止画像になるのは何故ですか?

noname#153623
noname#153623

みんなの回答

回答No.1

貼付ける以前の選択した時点で静止画になっていると予想します。 いわゆるコピー&ペーストのアクションで、動画をメールに貼付けることがそもそも可能? いや、質問者さんの使っているソフトがその操作に対応しているのであれば出来るハズではありますけど。 あまり、一般的な操作ではないかもしれません。 添付ファイルとして動画ファイルを添付するのが良いのでは?