• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgoo!仕様変更について

教えてgoo!仕様変更について 先日教えてgoo!のインターフェイス変更になり、非常に使いにくくなりました。 以前の「関心のあるカテゴリーへの質問」へのリンクが無くなってしまいましたが これはどこに行ったのでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

従来の「関心カテゴリーへの質問一覧」は、マイページの「お気に入り一覧」→「カテゴリー」タブに表示されないですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました!「Q&A」のタブしか見ていませんでした(汗) シンプルなのはいいんですが、タブとか見にくくなりましたよね どうにも慣れないです^^;

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ほんの数日で膨大な量の質問が寄せられて・・ 本当に酷い改悪ですね。回答を書くにも他の方の回答は参照できないし、そもそも回答ページに行けなかったり、とてつもなく長く待たされたり・・・ 一応サポートからの返事 ______________ここから いつも教えて!gooをご利用いただき、誠にありがとうございます。 教えて!goo サポート担当でございます。 このたびはお問い合わせいただき、ありがとうございます。 お問い合わせいただいた件でございますが、本日教えて!gooではリニューアル を実施いたしました。 このため、お気に入り(関心)カテゴリーに直接リンクしていただいている場 合(お気に入りに直接入れていただいているなど)、正常にアクセスを行うこ とができない場合がございます。 関心カテゴリーについては、TOPページよりログインを行ったうえでマイペー ジからご覧いただけますようお願いいたします。 ◆お気に入りカテゴリー閲覧手順 ---------------------------------------------------------------------- 1.TOPページよりログインします。 2.[マイページ]をクリックします。 3.画面中ほどにある[質問・回答一覧] [お気に入り一覧] [設定する] の  [お気に入り一覧] をクリックします。 4.[カテゴリ設定]タブをクリックします。 ---------------------------------------------------------------------- なお、お気に入り(関心)カテゴリーの設定変更手順も変更となりましたので、 下記ご参考ください。 ◆お気に入りカテゴリー変更手順 ---------------------------------------------------------------------- 1.TOPページよりログインします。 2.[マイページ]をクリックします。 3.画面中ほどにある[質問・回答一覧] [お気に入り一覧] [設定する] の  一番右にあります[設定する] をクリックします。 4.[カテゴリ設定]タブをクリックします。 5.お好きなカテゴリーにチェックを入れ、[設定する]をクリックします。 ----------------------------------------------------------------------

質問者からのお礼

ありがとうございました。本当に改悪ですよね・・・ なにもここまでインターフェイス変えなくても、と思います。

• 回答No.3
  • MNH10W

この質問と同じ内容みたいですね http://bekkoame.okwave.jp/qa5846202.html

質問者からのお礼

ありがとうございました^^

• 回答No.1
  • cliomaxi

「このQ&Aコミュニティ」カテを見てみましょう。 今回の仕様変更に関しての質問が沢山あり、あなたと同じ質問も有ります。 ※殆どが使い難いと言うものばかりです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。自分でもいろいろ探してみたんですが、そもそも回線が遅いうえ goo自体も反応が遅いのでサジを投げてしまいました^^; お手を煩わせて申し訳ありませんでした。