• 締切済み

きのうの開運のツキ 白オーヒョイの一言は?

きのう(6/24)のフジテレビの2時からのミニ番組 開運のツキで占いのあと、CMをはさんでのシロオーヒョイ(藤村俊二さん)が言ったひとことの聞き取れた方、いらっしゃいますか?いつもなんていってるかわからないのですがきのうも、、、(・_・)

noname#4146
noname#4146

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

「ぼくさ~?あぁぼくさ~...」だったような.. でも、白ではなく「赤オーヒョイ」が出たときですよ。 白が出ても、何もありませんよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
noname#4146
質問者

お礼

なんにもなくてもいいんです。白オーヒョイのとき、わからなかったんで。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 開運のツキ

    フジテレビの13:55~14:00の占いの五分番組「開運のツキ」のオープニングの歌の歌詞をご存じの方、教えてください。日本語のようですがどうしても、聞き取れません。 ♪~つやつやむずむずどかんきて深爪かしこ~ みたいに聞こえます。(´Д`)

  • 少し前にやっていた、フジテレビの開運婦人のオープニング曲

    タイトルの通りです。 前からあの曲気になってて。。 何ヶ月か前昼のドラマが終わった後、おひょいさんが声優をやっていて 5分間位の短い占い番組です。 「今は開運のツキ」という名前に変わってしまっていますが・・・

  • 「開運!何でも鑑定団」の再放送

    いつも毎週火曜日夜放送の「開運!何でも鑑定団」を欠かさず見ているのですが 2月20日放送分を都合で見ることが出来ず録画の用意もしていませんでした。 新聞の番組欄の予告を見て是非見たかった内容です。 いつも日曜日の1時頃に再放送があるのでこの再放送に期待しようと思うのですが 日曜日の再放送は火曜日の本放送からどのくらい遅れた内容のものが放送されているか分からないでしょうか。 昨日と先週の新聞の番組表に載ってる番組内容に関するキーワードで検索したのですが、本放送日までは調べることは出来ませんでした。

  • あなたの好きな「ミニ番組」は?

    好きな番組、ドラマ、映画、などはありますが、番組が終わった後にやっている、おつまみ的(結構失礼か?)な5,6分の番組ではどんなものが好きですか? ちなみに僕は、 「あしたまにあ~な」必ず見ます!濱田マリのコメントが良いです。 「感動紙芝居」 「金ロー」の後にやってますが、映画と一緒についつい見てしまいます。 「開運のツキ」昼間なのであまり見られませんが、見られたらとてもうれしい。いつもドツボですが・・・。 「世界の車窓から」これはミニ番組の王道でしょう!!「感動紙芝居」とたまにかぶります・・・。 日テレのニュース なぜかほかの局は見る気になれません。 関東だけの放送もあるかもしれません。あったらすいません・・・。地元限定でももちろん良いですよ!!

  • 昨日のフジテレビ系の19時~の番組(カスペ?)の・・・

     昨日のフジテレビ系の19時~の番組(カスペ?)のチアダンスの立ち位置(ポジション)が誰がどこだったか、覚えていたら教えてください。よろしくお願いします

  • 昨日の、明石家さんちゃんねるについて

    昨日のさんちゃんねるの占いで 女性芸能人の誰を占っていたのか分かる方いらっしゃいませんか? CMのとき、部屋を出てしまい、答えを見逃してしまいました・・・ 気になっています☆  ぜひ分かる方教えてください♪

  • 姓名判断で凶、開運方法は?

    先日、機会があって姓名判断をしてもらいました。あまりそのような占いは信じていない方だったのですが、恐ろしいほど当たっていたのです。私自身の占いは吉だったのでよかったのですが、問題は息子の総数が28、地格が19と、最も悪い画数だったのです。恐ろしくなって、サイトなどでも流派も色々調べましたが、ほどんど同じような事が書いてあって、波乱万丈で家庭運にも恵まれず、短命・交通事故などに合いやすいなど、いい事は書いてありません。自分の事ならともかく、息子の名前は私が考えただけに、ものすごく罪悪感でいっぱいで、どうしてきちんと画数を考えてつけてあげなかったんだろうと後悔しています。昨日は、その事が頭から離れず、眠れず、一人泣いていました。せっかく付けた名前だし、(法律上)変えるわけにも、変えようとも思いませんが、何か他の方法で開運の方法があれば教えて頂きたくて質問させて頂きました。(例えば御祓いなど)印鑑を作れば良いとはよく聞きますが、なんだか悪徳商法のイメージがあって、本当にそれで良くなるなら作りますが、いまいち信じられません。何か息子にしてあげられる事はないのでしょうか?

  • 昨日(10日)やってた「手ぶらでいいのに」は・・・

    昨日フジテレビでやっていた「手ぶらでいいのに」は生放送だったのですか? いろいろ見てみると収録だという声もありますが、みんなが番宣している時に中居くんが時間気にしてましたよね。 あれを見ると生放送なのかなぁとも思うのですが・・・。 ただ、櫻井くんがZEROに出ていることを思い出し、番組終了後にZEROを観たのですが、櫻井くんは最初から出てましたよね。 それを見ると収録?とも思うのですが、昨日はZEROは11:24からのはずでしたが、実際に番組が始まったのは11:26くらいでしたよね。 確か、中居くんがZEROと何度も言っていたような・・・。 櫻井くんがいないからというだけの理由で遅れたとは思えませんが、何かあったのなぁとも思いました。 実際のところ、どうなんでしょう?

  • 何て曲かわかりませんか?

    竹中直人さんが司会の『ソロモンの王宮』の5月16日(日)の回で 朝丘雪路さんが 藤村俊二と中尾彬を紹介した時に バックで流れてた曲なんですが、わかる方います? インストゥルメンタルだと思うんですが 和な感じ(癒し系?)の曲でした。 楽器に詳しくないんですが、たぶん和楽器のようなもので 演奏されてたような気が・・・ 最近、ちょくちょく色々な番組で耳にするんですけど 『もしかしたら』っていう程度でも結構ですので 心あたりがあれば、お願いします。

  • 四柱推命で印星(土)大過の場合の開運方法

    はじめまして。 四柱推命にお詳しい方がいらしたら 教えていただけましたら幸いです。 四柱推命で印星(土)大過と言われました。 この場合は親からの干渉を受けて自立できない ことや考え過ぎること占いに頼り易いなどの 指摘をうけました。 すでに親元から自立して10年は過ぎていますが、 もやもやと考える癖が年々増しているような気が しております。 よい開運方法がありましたら、 教えていただけましたら幸いです。 1978年7月8日0時31分生まれです。 どうぞよろしくお願いいたします。