• 締切済み

きのうの開運のツキ 白オーヒョイの一言は?

きのう(6/24)のフジテレビの2時からのミニ番組 開運のツキで占いのあと、CMをはさんでのシロオーヒョイ(藤村俊二さん)が言ったひとことの聞き取れた方、いらっしゃいますか?いつもなんていってるかわからないのですがきのうも、、、(・_・)

noname#4146
noname#4146

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

「ぼくさ~?あぁぼくさ~...」だったような.. でも、白ではなく「赤オーヒョイ」が出たときですよ。 白が出ても、何もありませんよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
noname#4146
質問者

お礼

なんにもなくてもいいんです。白オーヒョイのとき、わからなかったんで。ありがとうございました。