• 締切済み

昨日の、明石家さんちゃんねるについて

昨日のさんちゃんねるの占いで 女性芸能人の誰を占っていたのか分かる方いらっしゃいませんか? CMのとき、部屋を出てしまい、答えを見逃してしまいました・・・ 気になっています☆  ぜひ分かる方教えてください♪

noname#45211
noname#45211

みんなの回答

回答No.2

私もみてました。1番の方もいっていましたが、光浦靖子でした。 私は坂下千里子かと思いながらみていましたけど・・・。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

それは、めがね芸人の「光浦靖子」でした。 本人だいぶ落ち込んでいたようです。

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねる

    今日の明石家さんちゃんねるの占いのコーナーは 誰を占っていたのですか? 結果に入る前のCMになった時に電話が鳴り見れませんでした。 ご覧になってた方、お願いします。

  • 昨日の「明石家さんちゃんねる」

    昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

  • 明石家さんちゃんねるの

    先日の明石家さんチャンネルで放送された、千原ジュニアの芸能人100人に聞きました!のコーナーで 現在生きている日本人の中で天才だと思うのは人物は誰ですか?という質問の 100人の方の回答が分かるサイトなどありましたら教えて下さい、お願いします。

  • ★今日(2/27)明石家さんちゃんねるで★

    こんばんは。今、明石家さんちゃんねるを見ていたんですがCMの間にチャンネルを変えていたら、1986年以降にザ.テレビジョンで唯一レモンを持って表紙に載らなかった人を見そこなってしまいました。誰だったのでしょうか?しょうもない質問ですみません。ちょっと気になったもので・・・

  • 昨日の運命のダダダダ―ン

    くだらない質問なんでが、昨日の運命のダダダダ―ンの最後の答えを教えてください。 CMに入って違うチャンネルに回しってしまったらすっかり忘れてしまって(>_<) 昭英さんが初の全問正解したのかも気になるので見てた方、教えてください!!

  • 明石家さんちゃんねるの・・・

    明石家さんちゃんねるの芸人たちが出てるコーナーだったと思うんですが、コーナーの最初にイントロだけかかる音楽がなんだったか思い出せません。たぶん洋楽だと思うんですが、ベース音が強かったと思います。ラモーンズとかだったような気もします。その時代の音楽をよく聞くので・・・わかる方ぜひ教えてください

  • 昨日の世界ウルルン滞在記

    昨日の世界ウルルン滞在記のクイズで 「タイツの下に履くものは?」の答えを知ってる方 教えてください。 CM中にチャンネルを替えて答えを見逃してしまいました(--;

  • 明石家さんちゃんねるで応援されている焼肉屋の住所

    明石家さんちゃんねるでよく某芸能人の焼肉屋が話題に なっていますね。 ウワサではかなり儲かってるみたいなのですが、個人的に その煽りを受けてかなり困っているという「味堂園」という 焼肉屋の方がきになっています。 今日の放送でもやっていましたが、おいしそう&味わいありそうだし。 某芸能人の焼肉屋の住所はだいたいわかるのですが味堂園の方もその すぐ近くなんでしょうか?住所わかる人教えてください。

  • 昨日、2ちゃんねるのチャットにて

    こんにちは、きのう、2ちゃんねるのチャット確か、IRCだったようなそれで、ある部屋でチャットに参加したのですが、そこでおかしな現象がおきました、部屋に入ると、その人が加入してるプロバイダ名が出てきますよね、その後チャットをし続けていると、私と同じプロバイダで名前が私と一文字違いの人が入室してきたんですが、これってなんなでしょうか?怖くなり、すぐに部屋を出て、ウイルススキャンをしたら 何もウイルスは出ず。ちなみに、XPでマカフィーのセキュリティースイート2007に入ってます。チャットで個人の情報を盗まれるって事はありますか? 初心者で分からないので教えてください。

  • 今日の明石家さんちゃんねる

    6月27日の明石家さんちゃんねるで、麒麟の川島さんの熱愛 についてのトークの際、前列右から2番目(ふかわりょうの隣) の芸人さんがモザイクになっていました。 なぜなのか気になります。ご存知の方教えてください。