• 締切済み

明石家さんちゃんねるの・・・

明石家さんちゃんねるの芸人たちが出てるコーナーだったと思うんですが、コーナーの最初にイントロだけかかる音楽がなんだったか思い出せません。たぶん洋楽だと思うんですが、ベース音が強かったと思います。ラモーンズとかだったような気もします。その時代の音楽をよく聞くので・・・わかる方ぜひ教えてください

  • c-3po
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今ビデオをチェックしたのですが好きな曲なのですぐに分かりました。 T.REXの「20th Century Boy」のイントロですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_sowz0750002.htm
c-3po
質問者

お礼

ありがとうございます!!なんか聞いたことあると思っていたら、前使っていた携帯の着メロでした 笑 イントロからしてすごく好きな曲のでグレイテストヒッツをぜひ借りてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねる

    今日の明石家さんちゃんねるの占いのコーナーは 誰を占っていたのですか? 結果に入る前のCMになった時に電話が鳴り見れませんでした。 ご覧になってた方、お願いします。

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。

  • 明石家さんちゃんねるの

    先日の明石家さんチャンネルで放送された、千原ジュニアの芸能人100人に聞きました!のコーナーで 現在生きている日本人の中で天才だと思うのは人物は誰ですか?という質問の 100人の方の回答が分かるサイトなどありましたら教えて下さい、お願いします。

  • 今日の明石家さんちゃんねる

    6月27日の明石家さんちゃんねるで、麒麟の川島さんの熱愛 についてのトークの際、前列右から2番目(ふかわりょうの隣) の芸人さんがモザイクになっていました。 なぜなのか気になります。ご存知の方教えてください。

  • 明石家さんチャンネル BGM

    明石家さんチャンネルで会社訪問のコーナーでかかっているBGMはMINMIの「Lotta Love」とRick AstlyのTogether foreverとのことですが、写真付きのプロフィール紹介の時の音楽は2曲ではないと思います。ご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 明石家さんちゃんねる内で流れる曲で。。。

    明石家さんちゃんねるの「さんまの会社訪問」のコーナーで、社内の美女の方を紹介する際に流れている曲名が分かる方、いらっしゃいますか? 分かる方、ぜひ教えてください!!

  • 明石家さんちゃんねる 挿入歌について教えてください!!

    最近の放送で、 芸人さんたちが自分の憧れの女性に告白をするっていうコーナーがありますが、 そのときにバックミュージックで流れている音楽を探しています。 告白して「OK」もらった時に流れていました。 どなたかご存知の方、どうか教えてください。 女性ボーカルで、バラードちっくで、 とっても綺麗な、 透き通るようなヴォーカルのアーティストなんですが、 誰の、何というタイトルの曲なのか分からなくて困っています。 よろしくおねがいします☆

  • スカパー!のチャンネルについて

    現在、スターチャンネル(3ch)を見ているのですが、スカパー!で最も最新の映画が見られるチャンネルはどれでしょうか? PPV等のパーフェクトチョイスとかになるのでしょうか? それから音楽チャンネルが多々ありますが、80年代の洋楽がよく聴けるチャンネルはどれになるのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 行列のできる法律相談所

    今さっきやってた法律相談所の中で島田伸助が亀田大毅の事を話してた時に流れていた洋楽を教えて下さい 結構有名だと思います、男性でバラードです 他の番組では明石家三チャンネルで芸人さんが告白する奴などに流れていました

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう