• 締切済み

明石家さんちゃんねるの・・・

明石家さんちゃんねるの芸人たちが出てるコーナーだったと思うんですが、コーナーの最初にイントロだけかかる音楽がなんだったか思い出せません。たぶん洋楽だと思うんですが、ベース音が強かったと思います。ラモーンズとかだったような気もします。その時代の音楽をよく聞くので・・・わかる方ぜひ教えてください

• c-3po
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今ビデオをチェックしたのですが好きな曲なのですぐに分かりました。 T.REXの「20th Century Boy」のイントロですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_sowz0750002.htm
c-3po
質問者

お礼

ありがとうございます!!なんか聞いたことあると思っていたら、前使っていた携帯の着メロでした 笑 イントロからしてすごく好きな曲のでグレイテストヒッツをぜひ借りてみたいと思います!!