• ベストアンサー

行列のできる法律相談所

今さっきやってた法律相談所の中で島田伸助が亀田大毅の事を話してた時に流れていた洋楽を教えて下さい 結構有名だと思います、男性でバラードです 他の番組では明石家三チャンネルで芸人さんが告白する奴などに流れていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「行列のできる法律相談所」は見ていませんでしたし 「明石家さんちゃんねる」の方もうろ覚えなのですが もしかしたらElton Johnの「YOUR SONG(僕の歌は君の歌)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲と違っていた場合歌詞の一部を覚えておられるなら補足して下さい。 もしかしたらそれで分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000145227/
shibusonn
質問者

お礼

こんばんは そうでした やっとすっきりしました ありがとうございました