• ベストアンサー

行列のできる法律相談所

今さっきやってた法律相談所の中で島田伸助が亀田大毅の事を話してた時に流れていた洋楽を教えて下さい 結構有名だと思います、男性でバラードです 他の番組では明石家三チャンネルで芸人さんが告白する奴などに流れていました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「行列のできる法律相談所」は見ていませんでしたし 「明石家さんちゃんねる」の方もうろ覚えなのですが もしかしたらElton Johnの「YOUR SONG(僕の歌は君の歌)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲と違っていた場合歌詞の一部を覚えておられるなら補足して下さい。 もしかしたらそれで分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000145227/
shibusonn
質問者

お礼

こんばんは そうでした やっとすっきりしました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 行列のできる法律相談所に流れてた洋楽

    今日2009年1月11日に流れてた行列のできる法律相談所スペシャルで、途中洋楽の男性ボーカルのアーティストの曲が流れていたのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。バラードで、昔の曲なのでよく感動のシーンで使われたりしています。知っている方、教えていただければ幸いです・・・。

  • 最近の司会者の評判は?

    好きな司会者、嫌いな司会者、誰ですか? 個人的には今田コウジの司会が好きです。 島田伸助、明石家さんまは若手芸人や女を見下す発言や、給料はいくらかなど、節操がなくあまりにも品がないと感じていますが、 出演する若手芸人が好きなので見てしまいます。

  • 昨夜の行列の出来る法律相談所の中で流れていた曲で…

    昨夜、行列の出来る法律相談所・3時間半スペシャルの番組中で、芸能人がオークションの品を出品する場面で流れていた洋楽(男性)のアーティストと曲名が分かる方いらっしゃいますでしょうか??? (補足) バラード系のような非常にゆったりとした曲です。録画をしていないので、その曲の歌詞は…(>_<)以前西武ドームで横浜VS西武の日本シリーズの回想シーンを流していた際にこの曲が流れておりました。宜しくお願い致します!

  • 亀田戦 使用曲

    TBSで放送された ダブルメインイベント 亀田興毅世界前哨戦最終章、亀田大毅プロ3戦目 ↑↑↑ この時に流れた曲を全て教えて下さい! 挿入歌?テーマ曲みたいな奴が流れてましたがなんと言う曲ですか?確か洋楽です 亀田興毅・大毅の入場曲は知っています それ以外で流れていた曲を教えて下さい 特にCMになる時に流れていました

  • 「行列~」の中で流れていた曲名を教えてください!

    1月11日21時から日本テレビ系列で放映されていた 「行列のできる法律相談所」の 島田紳介さんが時速100キロのボール(野球)を 50球連続で投げるという挑戦をされていた時に 流れていた、海外の男性アーティストが歌う バラードの曲名と歌手名を調べています。 他にも色々な番組で流れている有名な曲なのですが いつも分からずにいます。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

  • 新番組が始まります

    同一時間帯に以下の3つの番組が始まるとします。 あなたはどれを見ますか? 1.明石家さんま司会のトークバラエティ 2.島田紳助司会のクイズバラエティ 3.ダウンタウン司会の若手芸人が出演するバラエティ番組 理由も教えてください。

  • テレビで流れていた曲名を探しています

    2008年8月24日(日)読売テレビ放送 新助の「行列の出来る法律相談所」内で、 《亀田こうき》さんのターニングポイント中に流れていた 曲をどなたか知りませんか、 テレビ曲や有線に問い合わせをしてもわかりませんでした。 洋楽で男性が歌うバラード系です。

  • 明石家さんちゃんねるの・・・

    明石家さんちゃんねるの芸人たちが出てるコーナーだったと思うんですが、コーナーの最初にイントロだけかかる音楽がなんだったか思い出せません。たぶん洋楽だと思うんですが、ベース音が強かったと思います。ラモーンズとかだったような気もします。その時代の音楽をよく聞くので・・・わかる方ぜひ教えてください

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 関西、特に吉本系の芸人は亀田ファンが多い?

    先日のボクシングで亀田大毅選手のあくどいやり方に対して、各方面から批判の声が上がっています。 勝つためなら反則でも何でもやるといった方針はいずれ破綻をきたすものなので、批判は当然だと思います。 そこで関西のお笑い系タレントのコメントを聞こうと思って、先週土曜日の読売TVでハイヒールが司会をする 「朝パラ」、それに毎日TVでボクシング経験者のトミーズ雅が司会をする 「せやねん」 を録画に取って見ました。 驚いた事に圧倒的に亀田大毅を擁護するコメントに終始しているのです。 特にハイヒール・モモコ氏は半泣きのような表情をして 「お兄ちゃんはあせったんやね、まだ18やもんね」 と同じセリフを何回も何回も繰り返していました。 ちょうど 「ウチのかわいい大毅をこれ以上いじめんといて」 と言いたかったように聞こえました。 また他の男性タレントも 「審判が見えていないところでの反則は仕方ないけど、投げるのはまずかった ・・」 と、露骨に亀田選手を擁護するコメントでした。 一方、トミーズ雅氏もボクシング経験者でありながら反則に対する批判は一切なし。 ただ一言 「今後もっと大きなボクサーになるためセコンドは他人に任せた方が ・・」 と述べた程度でした。 元ボクサーでもこんなコメントでした。 印象としては、全員 「亀田大毅の反則 (あったとしても) は勢い余っての事。 悪意でやったのではない。 まだ18歳、頑張ってほしい」 というのが大勢を占めていると感じました。 それを考えると関西、特に吉本系お笑いタレントのほとんどはベタベタの亀田ファンなのかなと思ったのですが、実際はどうなんでしょうか? 亀田ファミリーをあそこまで調子付かせたのはメディア、特にTBS系だと言われていますが、同時にこれら吉本を中心とするお笑い系のタレントがチヤホヤしたのが原因かも知れないと思ったのですが ・・ ただ、やしきたかじん氏はTV番組の中で亀田ファミリーを以前から批判していましたが、彼はお笑い系ではないと思います。

専門家に質問してみよう