• ベストアンサー

アドレス変更

アドレス変更 度々アドレス変更をする人がいるのですがなぜでしょう?気分転換みたいなものですか

noname#111578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

気持ちはその人に聞かなければ判りません。 しかし、メールの追及(かかってくること)から逃れたい場合には、そういうことも有効です。 また、利用会社やソフトを変えると必然的に相手から要求されますので、何らかのものがいります。

質問者

お礼

ありがとうございます!