• ベストアンサー

日本の染髪の歴史について学術的に書かれた書籍を探しています。どんな些細

日本の染髪の歴史について学術的に書かれた書籍を探しています。どんな些細なことでも構いませんので、どなたかご存じの方がいたら教えて下さい。

noname#124420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jhcia.org/haircolor/culture/main.html 本は見つかりませんでしたが、本の代わりに。

質問者

お礼

回答をつけて下さってありがとうございます。 日本ヘアカラー工業会の存在を初めて知りました。 ヘアカラーカルチャーについてとてもわかりやすく解説さていて大変参考になりました。 このサイトをつくるにあたって参考にした文献があると思うので、事務局等に聞いてみたいと思います。