• ベストアンサー

女性でも男性でも運転が下手な人は逆送や又、夜になってもライトを付けない

女性でも男性でも運転が下手な人は逆送や又、夜になってもライトを付けないとか歩道上に車を平気で長時間止めてる人、右折禁止でも平気で渋滞させて曲がろうとする人など多くいますがそんな人は何故?車を運転し他人に迷惑をかけても知らん顔が出来るんですかね?運転手として最低ですよね?

• bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

マナーを守らない人には困ったものです。 あなたもその一人です。 他のカテゴリーでも全然趣旨に合っていない書き込みをされていますよね。 ここは九州・沖縄についての質問の場です。ルールは守りましょう!

bnz
質問者

お礼

九州で有るから書いたんです。

その他の回答 (1)

• ryukyu92
回答No.1

そうですね。最低です。 交通マナーを守らないのであれば、免許を持つ資格はありません。