• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今中学二年生です 中学校のクラス替えなんですが1年生のときの僕のクラス

今中学二年生です 中学校のクラス替えなんですが1年生のときの僕のクラスはブスばかりでした。なのに隣のクラスは可愛い子ばかりでうらやましく思えました。そしてこの間のクラス替えのときにはブスと可愛い子がそれぞれ散らばりました。こういった風にクラス替えには生徒のルックスも関係あるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

中学の現職校長です。 全く関係ありません。 基本的には、クラスの成績が平準化するようわけるだけですから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。今まで疑問に思っていたことがわかりました