- 締切済み
セキュリティーコードがメールアドレス変更で受け取れなくなったため郵送の
セキュリティーコードがメールアドレス変更で受け取れなくなったため郵送の手続きをしましたが、3週間経過しても郵便物が届きません。1週間前後と到着日が記載されていますが、もう1度手続きしなおすべきでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shokker02
- ベストアンサー率45% (204/446)
回答No.1
何の件だかわかりませんが... 先方側は「正しいメールアドレスに送ったのにエラーが帰ってきた」のでしょう、 連絡用メールアドレス変更の届けをしていないなら、 ユーザー登録の取消しのような処置を行ってしまうかも知れません。 このあたりの事情を伝えられる方法で確認を取りましょう。 単純に同じ操作をもう一度しても、同じ結果になるだけだと思います。