• ベストアンサー

「お客さま情報の変更」でメールアドレスを変更し、セキュリティ通知メール

「お客さま情報の変更」でメールアドレスを変更し、セキュリティ通知メールアドレスも変更したのに、「重要なお知らせ」は古いメールアドレスに届き続けます。他に何を変更しなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.2

補足の連絡が無いので、代わりに。 下記アドレスにアクセスして下さい。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html

参考URL:
l
noname#109574
質問者

お礼

そうですか。わかりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこのサイトの話ですか? サポートセンターに聞くのが最適かと

noname#109574
質問者

補足

イーバンク銀行です。ちなみにアドレス変更したのは4月5日なので11日前です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう