- ベストアンサー
「お客さま情報の変更」でメールアドレスを変更し、セキュリティ通知メール
「お客さま情報の変更」でメールアドレスを変更し、セキュリティ通知メールアドレスも変更したのに、「重要なお知らせ」は古いメールアドレスに届き続けます。他に何を変更しなければいけないのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
補足の連絡が無いので、代わりに。 下記アドレスにアクセスして下さい。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
- 参考URL:
- l
その他の回答 (1)
- hosohoso13
- ベストアンサー率44% (138/313)
回答No.1
どこのサイトの話ですか? サポートセンターに聞くのが最適かと
質問者
補足
イーバンク銀行です。ちなみにアドレス変更したのは4月5日なので11日前です。
お礼
そうですか。わかりました。どうもありがとうございました。