• ベストアンサー

この曲の詳細(歌っている方、曲名、出版等)を御存知の方はいませんでしょ

この曲の詳細(歌っている方、曲名、出版等)を御存知の方はいませんでしょうか。 おそらく20年ぐらい前の九九の歌です。 動画は見つかったのですが、 曲名や歌手が分からず、困っています。 私が聞いていたのは歌手がこの方ではない気がしたのですが… 幼稚園ぐらいの頃の話なので、記憶があいまいです。 (多分、「にこにこぷん」のじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリが歌っていて 次の段が始まる前に3人で「○の段~!」とか言っていたと思います) カテゴリが数学でいいのかどうか分かりませんが… これだけの情報で申し訳ありませんが、 もし何か詳細を御存知の方がいれば、教えて頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tsutaya.co.jp/works/20174719.html 視聴したところこれのようですが自信はありません。 99のうた 作曲:小倉靖 編曲:淡海悟郎 演奏:美偉菜'S

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20174719.html
papico_26
質問者

お礼

視聴してみたところ、まさしくこの曲でした。 本当にありがとうございました。