• 締切済み

歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

• etomb
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• BodyBoard
回答No.2

竹内まりやさんの『恋の嵐』はどうでしょう?

etomb
質問者

お礼

ありがとうございます、この曲も違いました… アップテンポな曲だったと思うのですが、中々見つからないものですね……御返事遅くなってすみませんでした。

回答No.1
etomb
質問者

お礼

ありがとうございます、残念ながらこの曲ではありませんでした。 歌詞検索サイトは以前に歌ネット、うたまっぷなど数件を使って検索してみたのですがひっかかりませんでした…本当に有難うございます。