• 締切済み

歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

  • etomb
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • BodyBoard
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

竹内まりやさんの『恋の嵐』はどうでしょう?

etomb
質問者

お礼

ありがとうございます、この曲も違いました… アップテンポな曲だったと思うのですが、中々見つからないものですね……御返事遅くなってすみませんでした。

回答No.1
etomb
質問者

お礼

ありがとうございます、残念ながらこの曲ではありませんでした。 歌詞検索サイトは以前に歌ネット、うたまっぷなど数件を使って検索してみたのですがひっかかりませんでした…本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • 歌手・曲名を探してます

     すごく好きな曲がありました。約30年くらい前なんですが・・・  当時、エアチェック(この言葉まだ使うのでしょうか?)していまして   (ベストヒットUSAみたいな番組が毎週土曜日 FM愛知14:00ごろ)  そこで聴いた曲です。  うろ覚えなんですが、   歌手(グループ) マインマイン   曲名 キャンディライト (歌の始まりは、ア リトルガール~)  ものすごく、いい加減な記憶ですが、思い当たる歌があれば、  教えてください。(上記で検索しても、ヒットしないので、すごい勘違いを  している可能性大です)  ちなみに、たった今入会して、質問させていただきました。  よろしくお願いいたします。                  

  • 曲名と歌手を教えてください  3曲あります

    古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。 誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。 大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。 歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。 1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。 2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。 3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。 これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。   以上、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名および歌手名

    曲名および歌手名 1990年代後半だと思うのですが、女性歌手の歌う曲で歌詞の中に 『映画のように○○にキスして』 ○○の中は自然にもしくは普通にだったと思いますが・・・? というフレーズを含む曲があったと思うのですが分かりますでしょうか? チョット記憶が断片的過ぎて私にはこれ以上の情報がないので情報不足かとは思いますが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

    昭和54,55年ごろですが、私の友人の知り合いの女の子が「君こそスターだ!」という オーディション番組で歌った歌の曲名と歌手を教えてください。 当時テレビを録音してたので曲と歌詞だけはわかっています。 30年近く、思い出すたびに気になってます。 よろしくお願いします。 「くちびるが やけどして 何も言えなくなるほどの…」

  • 有名な洋楽の曲なんですが、曲名と歌手をを教えて

    かなり有名な曲だと思いますが、曲中の歌詞の一部しか 覚えてないんですが。。。 自分の中ではANGEL OF MINDとかそれに近いような曲 名だと記憶していたのですが、いくら探しても出てき ません。 え~んじぇる おぶ まぁ~いんど みたいな。。。 漠然としていますが、歌手と曲名を教えて下さい。

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 昭和50年代 曲名・歌手が誰なのかも分かりませんが。。。

    昭和50年代後半。1980年代後半。だと思います。女性歌手で、しっとりめの曲です。ラジオで流れていた曲を偶然テープにとったのですが、誰が歌っているのか、曲名さえも知りません。 歌詞の中に“ダンス”という単語が出てきます。10年前だともう少し歌詞も思い出せましたが、今はこれだけしか記憶に残っていません。 もしかしたら、“ラストダンス”という歌詞が入っていたかもしれませんが、記憶が定かではありません。 井上陽水の“ダンスはうまく踊れない”ではありません。 岩崎宏美系のしっとりした歌声です。曲調もしっとり系。 ヒントでもいいのでどんな小さなことでも思いついたらコメント下さい。そこからつながるかもしれませんので。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を教えて下さい

    多分、踊りなどで使われる曲ではないかと思うのですが、 曲名・歌手を教えて下さい。 曲はあるので、聞き取れる範囲で歌詞を書きます。 あの人に 思い焦がれて 見る夢は 浮世離れた 幸せばかり …せつない…せつない 歌に静かよ 風に揺れてる 白い花 これだけしか情報がないのですが、 お分かりになる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう