• ベストアンサー

こんな理由で予約日以外の日に受診したらだめでしょうか?

toshichan-の回答

回答No.4

大丈夫ですよ。電話で確認してみてください。 来るなとは言いません。 ただ、予約制の場合、予約優先になりますから、 何時に診察していただけるか分かりませんけど、 一日覚悟でいってらして下さい。 お大事に。

tmrp2005
質問者

お礼

昨日はかなり慌ててしまい 電話も出来ないで家にこもってしまいました。 今日は落ち着いています。 予約以外の受診に対する不安もなくなりました。 回答していただきありがとうございます。