• 締切済み

日本ベリサインのSSL対応のお問合せページ

日本ベリサインのSSL対応のお問合せや、注文ページを 作りたいのですがどのようにしたら良いのでしょうか。 現在使用しているサーバーは日本ベリサインのSSLが対応可能のサーバーです。サーバーが対応していれば、通常の ウェブページと同様に作れば、お問合せページなどは、 日本ベリサインのSSLが対応可能となるのでしょうか。 それとも、何かプログラミングを行う必要があるのでしょうか。

• ee001
  • お礼率15% (39/249)
  • CSS

みんなの回答

• kojitti
回答No.1

WebサーバがSSLを使用できるように対応済みであれば、 アプリケーションはWebサーバへの送信時にプロトコルをhttpsを使用するように指定するだけです。