• ベストアンサー

ベリサイン

買い物をしようと思っているショッピングサイトがあるんですけど、 ベリサイン社のセキュアサイトシールを小さくしたようなものが貼ってあるのですがクリックしても何も出ず認証は出来ません。 これってどうなんでしょう? 一応注文ページはSSLに対応してるんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-det
回答No.1

ベリサインは、結構有名なセキュリティーです。 気になるのでしたら、ベリサインのサイトから?(いま、サイトをリニューアル中らしいですが)確認してから買い物されては?

参考URL:
http://www.verisign.co.jp/