• ベストアンサー

フロントページで勝手に<p>が入る

フロントページで勝手に<p>が入る ただ<br>を入れただけなのに時々<p>が入って余計なスペースができて困っております。解決方法がありましたらアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaqa246
回答No.1

当たり前だと思うけど Enterでブロック分けして<p> Shift+Enterで<br />もしくは<br> 多くのソフトでこれが標準的な操作ですけどなにか問題でも? ><p>が入って余計なスペースができて それと適切にcssを設定してないからだけどcssすら設定せずにWebサイト作っているの?