• 締切済み

フロントページでの転送の仕方

フロントページでホームページを作成しています。 ホームページをネット上に転送する方法がわかりません。教えてください。

みんなの回答

• hahatodo
回答No.1

まず、FFFTPという転送ソフトをダウンロード(無料)してきて、アイコンの画面に表示させ、そこをクリックして設定します。まずここまでやったら、プロバイダーのお客様サービスに電話をかけ教えてもらいます。私はれで成功しました。設定の前に電話をして教えてもらいながら作業をしてもよいのではないですか?