• 締切済み

率直な意見をお願いします。

率直な意見をお願いします。 下記の財布を購入したのですが、 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mirage-mall/wal-021-600-01.jpg このような財布は男性が使ってもおかしくないでしょうか? 私は特に違和感がなかったので購入したのですが、 他の方はどう思っているのか気になりましたので、回答宜しくお願いします。

  • tc225
  • お礼率60% (9/15)

みんなの回答

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2

51歳男です。 そのデザインなら特に問題はないと思います。

tc225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年配の方から見ても問題ないという意見を聞いて安心致しました。 大事に使っていきたいと思います。

noname#136975
noname#136975
回答No.1

財布の画像を見てみました。 私は男性よりも少しオシャレな女性が持っていそうな 財布だなぁ~と思いました。 私は趣味は人それぞれだと思いますし、別に画像の財布を 見ても何とも思いませんが、流行やファッションにこだわる人は 「男っぽくない」とか「おかしい」とか言うかもしれません。

tc225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに趣味は人それぞれですよね。 私はこのデザインが好きで購入したので、悔いはありません。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 率直な意見をお願いします。

    率直な意見をお願いします。 下記の財布を購入したのですが、 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mirage-mall/wal-021-600-01.jpg このような財布は男性が使ってもおかしくないでしょうか? 私は特に違和感がなかったので購入したのですが、 他の方はどう思っているのか気になりましたので、回答宜しくお願いします。

  • 男性へのプレゼント*お財布について

    クリスマスプレゼントに彼氏が好きだというエイ革のお財布を あげようかと思っています。 そこでこんなお財布を見つけたのですが、 ( http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/krapao/cabinet/00749034/img55559006.jpg ) ↑このようなデザインっていうのはやっぱ女性向けでしょうか? 男性でも使えると思いますか?

  • 男性です。欲しい財布がレディースなのですが、

    デザインが気に入り買いたい財布がありますがレディースです。 男性が使っていたら違和感あるでしょうか? 20代男性 ニナリッチ 長財布 黄色

  • 「意見」は「聞く」それとも「聴く」?

    ある文章に「外部委員の意見を聴く」とありました。 私のイメージでは「聴く」は音楽などを聴く場合をイメージしてしまうので、意見など「言葉」の場合は「聞く」かなと思っています。 ただ、「聴く」の方が「しっかりときいている」感じがして良いかなという気もしています。 その文章は、これからの会議で使うものですので、違和感がない方にしたいのですが、どちらが正解なのでしょうか?

  • ブルガリの財布

    当方男なんですが、下記のURLの財布を購入しようと思っています。男でも使ってって違和感内ですかね?見てみてください。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c46483415

  • あざとい言葉(女性の方ご意見ください)

    「あなたは私にはもったいないような素敵な人」 「朝起きると怖くなるの。貴方と出会ったことが夢じゃないかって。」 「貴方に見つけてもらうために生まれてきたの。」 「ずっと昔から貴方を知っていたような気がする。」 「とってもしっかりしていて、ずっと年上の大人の男の人みたい。」 っていう2歳年下の彼女。 嬉しいとしても、すこしあざとすぎる言葉ではないですか? こんなこと本気で、男性に言える女性って本当にいるのですか? すこし違和感を感じます。 女性の方、ご意見ください。

  • 高校生男子 緑のデイパックに合う春服

    高校生男子です。 今度、一人で旅行に行きます。 その時荷物を濃いめの緑色(抹茶のような感じ)のデイパックに入れていくのですがl、 デイパックを使うとどうしてもオタクっぽい感じになってしまいがちな気がします。 春~夏にかけて、違和感のないコーディネートを教えてください。 あと、B系などは似合わないので無難な感じのコーディネートをお願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tabizakka/cabinet/sub/65181_2.jpg これの緑です。

  • 24歳でフェリージのコロコロ長財布

    最近24になりました。 誕生日プレゼントは彼氏が欲しいものを買ってくれることになっているのですが フェリージのコロコロ長財布(アンティークピンク)がとても気になってます。 他にもcoach、クロエ、イルビゾンテ、ケイトスペードなどなど見たんですが いまいちピンと来るものに出会えませんでした。 フェリージに惹かれている反面、ちょっとカジュアル過ぎるかな?とも思って迷っています。 24でフェリージの長財布使ってても違和感ないですか? イメージなどでもいいので回答おねがいします。

  • このワインストッパーを使っておられる方へ質問

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/manmaru/cabinet/item11/10013006.jpg このワインストッパーを購入しました。 はめ込むものかと思っていたのですが、ただ上にポンと置くだけみたいです。空気と触れてワインの風味が損なわれないか心配です。 使われた事がある方、使用感など教えていただきたいです。

  • ベロアジャケット(レディース)を買ったのですが…

    初めて書き込みます DA-rutaといいます。男です。 先日、古着屋で安くなっていたブラウンのベロアジャケット(レディース)を購入しました。 レディースを男性が着るのは知っていたのですが、いざ着てみると少し違和感があるというか周りの視線が気になってしまいます。 友達は似合ってると言ってくれたのですが他の人の意見も聞きたいので書き込みよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう