• 締切済み

夫が性生活に興味ないみたいです

夫が性生活に興味ないみたいです 私は30歳、夫は10歳ほど年上です。 私はもともとあまり自分のこどもをもつことに興味がなかったのですが(怖さがすごくあるからです) けれど年齢的にリミットがあるしよくそのことについて考えるようになりました。 今はいいけど何十年かたったときにがんばらなかった自分を後悔したくないからです。 実家の家族も「こどもは?」と直接はきいてきませんが思ってるらしいし、芸能人の人の出産のニュースを見たら何歳かな?って思ったり、子供を連れている人を見ると今までなんとも思わなかったのに複雑な気持ちになるようになりました。 まだ絶対ほしい!というより自分はどうしたいんだろう?って考えているところかもしれません。 夫にはなしてみると、そうだねそろそろ考えてみようといってくれました。 けれど行動が伴ってません。 平日はくたくたなので土曜に関係を持つことにしようといっても夫はそれより外食する晩御飯やおもしろいテレビのほうに興味があるみたいです。 夫からさそわれたこともありません。 体が太めの人はあまり子孫を残すことに興味がないともききましたが、体型と関係があるかもわかりません。 わたしもこういう話は言いにくいから言わなかったのですが、言わないとずっとこのままだと思ってがんばって勇気を出していってもあまり効果はなく、何回も少しずつ言っていこうと思っても自分から言ってばかりでそろそろ疲れてきました。 わたしも夫も性体験がありません。(わたしが23才のときから付き合っていました) それも結婚してから知ったことで夫は年上だから経験豊富とは行かなくても(というかわたしはそういう人は苦手なので)わたしより年上だからわたしよりはくわしいんじゃないかなって思ってました。 けれど初めてしようと思っても私も夫もあまりよくわからず、夫は回数を重ねていけばうまくいくよと いうのですが上記のようにあんまりやる気もありません。 夫が私の体に触れても、インターネットや本に書いてあるようなびちゃびちゃにぬれるなんてことにはならず夫が言うには少し湿ってるような感じらしくてしばらくすると、今日はやめよっかとなってしまいます。 こちらのサイトで挿入するのに何ヶ月とか数年とかかかった人もいると知ったり、夫か私が恵まれにくい体質の可能性も今の段階ではなんとも言えず、それなのに夫がやるきなくては私の年齢的に間に合うのかなって思ってしまいます。もし生むととなれば30代前半がいいなと考えているからです。 性的なことってわからなくてもほんと誰に聞いていいかわからずほんと困ってます。 人間に限らず動物はその多くが当然のように子供を生んで育てているんだから本能的に!?というか自然にできると思うんですがほんとわかりません。 夫がもう少しわたしたちの将来について考えてくれる方法、性生活に興味を持ってくれる方法、性生活がうまくいく方法、どれかひとつでもいいですのでアドバイスよろしくお願いします^^性的なことで困ったことき誰に相談していますというのでもいいです。 もし似たような経験をされた方とか絶対こうしたほうがいい!っていうのがあればうれしいです。 上記の説明の部分で足りない部分があれば補足しますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144316
noname#144316
回答No.6

性生活に関しては、あるのが普通とばかりいえませんし、なくてもお互いが尊重しあって暮らしていけるのならそういうご夫婦があっても良いと思います。 しかし、子供を望むのなら、するべきことをするか、不妊治療をするかどちらかに歩き出さないとどうしようもないですよ。どちらがご主人にとってハードルが低いのか聞いてみられたらいかがですか? どうしても性交ができない方なら、人工授精があります。バージンのままで受胎するなんて、まるでマリア様みたいですね(笑)。それも人生かも。

kogumafafa
質問者

お礼

ありがとうございます^^ あはは、わたしも精霊によって身ごもったってなんか痛くもなくとってもきれいなイメージでできるもんならそうなりたいって思ったことがありました。^^

回答No.5

まず、むやみやたらにsex(質問者さんは極度に頻度が少ないようですが・・・!?)しても簡単には妊娠しません。 妊娠するには排卵時期に集中的にsexしても、25~30%しか妊娠できないのです。 それ以外でsexしても、限りなく可能性はゼロです。 排卵時期を特定する為にも!そして、質問者さんが妊娠できる身体なのかを調べる為にも、基礎体温を測って下さい。 心の問題については!旦那様にプレッシャーを掛けるしかないでしょう。 できれば、お互いの両親等にネゴシエーションしておいて帰郷時などに「そろそろ孫の顔が見たい!」などと言わせるように仕向けましょう。 もちろん、もっと!お互いに話し合って意思の疎通を計ることが大事です。 旦那様が40代前半に子供を作ったとしても、子供が成人する頃には年金生活になる頃です。 その辺の所を良く説明して!作るなら今しかないと思わせることです。

kogumafafa
質問者

お礼

ありがとうございます^^ この前親戚の人に「次はお子さんを連れてきてくださいね」「3人ね」といわれ 今一人もいないのに!?とびっくりしたけど笑ってごまかした自分とくらべ たぶん夫はあんまり気にしてないと思います^^;

回答No.4

そうなんですね~。あなたは性に対して興味や旦那様と営みたい気持ちがあるのに男性が応じてくれないのは精神的にキツイですよね・・・。 また、お互いに性体験がないと色々と分からないことや不安や慣れないことも多いと思います。 まずはあまり性に執着するのを少しやめてみてはいかがでしょうか? あまり言われると、逆に面倒臭いと感じられてしまうかもしれません。 お子さんのこともあるのであなたは焦る気持ちもあると思いますが、旦那様と相談しながらお子様のことは考えるのが大切だと思います。 子どもが生まれたらずっと親として責任をもっていかなければなりませんし、色々とお金もかかると思います。 まずは、子どもに関係なく、お2人の性生活を楽しむことが良いと思います。 あなたが旦那様といて楽しいと感じたり、この人と結婚してよかったと思うときはどんなときでしょうか? そういう時間を大切にしてみて下さい。 また、びちゃびちゃに濡れるのにはそれなりの前戯や気持ちも影響してくると思います。なので、義務的にささっと触られても濡れてこないです。女性も感じてきて濡れてくるものです。 平日は疲れているので避けたいのは本心だと思います。特に旦那様も慣れていないとなると男性も色々とプレッシャ-などもあると思います。(うまくいかなかったらとか、女性を満足させてあげられなかったらとか・・・)そういうのを考えるといろいろ面倒臭くなってしまうのかもしれません。 旦那様は例えばあなたの肩を揉んでくれたり、TVを見ながら手のマッサ-ジしたり、一緒にお風呂に入ったりも嫌がるタイプですか?まずはセックスにこだわらず身近なスキンシップが苦じゃなくお互いにできるのがいいかもしれません。 すぐ体の関係になる様な場合もあるでしょうが、私ごとで言えばセックスに至るまで色々段階を踏んでいたと思いますよ。まず手つないだり、腕くんだり・・・。夜だっていきなり服なんて脱がず一緒に2人でベットで寝たり、お互い普通に疲れているところをマッサ-ジしたり・・・。でも、きっとお互いそれで楽しかったし嬉しかったし満足していたので段々普通にできる様になりました。 2人の気持ちが高ぶってないと虚しいですし、成り立たないのでまずはセックスに限らずお2人が楽しいと感じる時間を過ごすのが大事だと思います。そして子どもをもつことに恐怖心があるようならばセックスをする=子どもを作ることになってしまう。と考えているかもしれないので、まずは単純にあなた(旦那様)とふれあいたい、甘えたいということが分かれば旦那様もそんな難しく考えないかもしれません。 お互い初めてならば、お2人で色々な世界が発見できる楽しみがあると考えてみてはいかがでしょうか? 片方が経験者でも、私の場合は失敗続きでしたよ。それこそ挿入なんて何回かしないと私は怖がりでできませんでたし、相手に悪いことしたかなと悩んだりもしました。相手の男性もそれなりにコンプレックスはありますが、別に気になりません!! そんなこと以上にお互い肌を合わせていることが気持ちいいし、ただ一緒にねるだけの日も、同じベットで寝ない日も色々ありますが、共に居れることが楽しい、居心地いいと思えますので・・・。 何よりお互い思いやる気持ちが大事だと思います。あと、性に対する興味というか好奇心が大事な気がします。私も恥しさはありましたが、例えば本やネットなどで気持ちのいい場所やテクニック?の様なものを知ると相手にやってあげたくなるタイプなので、「こんなの知ってる?やってみていい?」とかボソッと言ったりします(笑) 性欲を掻き立てるものはお2人でちょっとエロティックな映画などを見てみてはいかがでしょうか? まとまらない文章ですみません。

kogumafafa
質問者

お礼

一緒にいろいろと考えていただいてありがとうございます^^ わたしは自分なりに主婦業とお仕事をがんばりそれと並行して将来のことについて考えているのに 一方夫はお仕事は一生懸命がんばるものの、それ以外の時間は旅行やおいしいたべものには熱い情熱を持ち労力を一切惜しまず・・・子供を持つことについて何か考えてる様子もありません。 夫の自分への想いが結婚する前からかわらないのにくらべて、 わたしは夫への感謝の気持ちはあるものの自分から夫へのそれが前より定かなものではなくなってるような気がするのはそのあたりにあると思います。

回答No.3

はじめまして。既婚者♀です。 凄く驚いています。 付き合いはじめから すでに7年経過してるのに 結婚してもまだ 性体験なしですか? しかも 旦那様はすでに40歳? このままでは どうにもならないでしょう。 まずカウンセリングが必要なのは旦那様ですね。 今 必死に考えてるんですが どこが最適なのかよくわかりません。 言葉で説教されたりなんかしても 果たして効果あるかどうか…。 旦那様は やり方がわからない、手順がわからない、面倒だし もういいやって感じになってません? おまけに質問者様も初心者。 前に雑誌で スローセックスを説かれてる アダムさんのテクニックの教室?に夫婦で参加したら 嫌々行った旦那さんの考え方が凄く変わって 性に対して積極的になったって体験記事を読みましたが 旅行がてらそんなのに夫婦で参加して 相談してみてはどうですかね? AV見せたりくらいじゃ 意識を変えられない気がするんですよ。

kogumafafa
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにかわってると思います。 何で一緒にもっと将来について考えてくれないのか嫌いになりそうだと思うことすらあります、、、。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 お互いに童貞・処女のままという事ですね。 7年間の交際期間も一切交渉が無かったとすると、旦那さんは相当興味が無いんでしょうね。 濡れやすいかどうかは、体質も有りますが、貴女自身も自慰行為等を行っていないなら、身体と精神もまだ開発途中なのかもしれません。 充分に性体験がある女性なら、体質によりますが、抱きしめるだけでも濡れてしまいます。(妻はそういう体質でした) 性的興味が無かったり、嫌悪感を持っていると、濡れにくいってのはあるかも知れないですね。 旦那さんは、前戯等はちゃんとしてくれているんですかね? お互いに経験が無いという事なので、やはり時間をかけていかないと挿入まではむずかしいでしょう。 私も処女とした事が無いので、なんとも言えませんが、じょじょに拡張していく事や、濡れやすくしていく方法もとる必要があると思います。 どうしても、濡れないならローション等を併用するのも一つの方法ですね。 まー、技術論より、旦那さんが性行為をしようという興味が湧くようにする必要があるので、そこら辺の意欲を湧かせる方法が必要でしょう。 性的な事で困った事が無いので、誰に相談したら良いってのは難しいですね。 やり方さえ、きちんとわかっていれば出来るとしか言えないです。 する時はどんな感じなんでしょうか?

kogumafafa
質問者

お礼

ありがとうございます。 困ったことがないのはうらやましいです。こちらは困りまくってます^^;

回答No.1

こんばんは浪速のおっちゃんです。 まず貴女に聞きたい事が、SEX好きですか?SEXってどんなイメージですか? 気持ちいいとか、愛を確認できるとかイメージあるのかな? SEXはお互いに気持ちよくなるもので、好きな相手をもっと気持ちよくしようという、いたわりあいや愛情的なものでその結果子供ができるものだと思います。 旦那さんは淡白っぽい事書かれてますが、貴女はどうでしょう? 毎日でもしたい?週2回ぐらいでいい?月一?年一? もし貴女も淡白なら基本淡白な人は何しても淡白なので、エロを抜きにして子供作る仕事的なノルマで必ず妊娠する確率の高い日はSEXするみたいに強制させる方が現実的なのかな? そうでなく性欲があるなら、旦那さんは貴女とのSEXより映画や外食などに欲望が勝っているのでそれをなんとかする方法を考えてみませんか? 太っている人は食欲という欲望が制御できていないわけですから、欲望には弱いはす、糖尿などで機能低下は別として。 ちょっと普段よりエロくしてみたりと変化も必要ですし、今ネットで映像もただで見れますから、テクやシチュエーションを勉強してみたり、旦那さんにおいしい料理作ろうと努力された事ありますよね?それと同じでエロい事にも少し努力してみませんか? がんばってください。

kogumafafa
質問者

お礼

早くに回答ありがとうございます^^ 私も淡白なほうかもしれないですね。 もし年齢的なことがなければ夫もやる気ないしもういいやって思ったかもしれません。

関連するQ&A

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 夫の性の興味について

    見ていただいてありがとうございます。 私は28歳の主婦です。夫は30歳です。新婚半年で子供はいません。 先日、いけないと思いながらも夫のインターネットの履歴をのぞいてしまいました。 そこにはアダルト動画をみた跡がありました。 履歴によるとほとんど毎日みており、休日私といる日にもみた形跡があります。 (私がお風呂に入っているときか、買い物に行っているときか・・・) 風邪をひいて会社を休んでいた日にも見ていました。 それは気にしないのですが、そのサイトの内容が、ジュニアアイドルがセクシーなポーズをとっているような、ロリコン向け?と思うようなものでした。 彼のみた動画をたどっていくと、スレンダーな少女が挑発的なポーズをしていたり、中学生位の子が擬似セックスのようなことをしていたりしていました。 検索履歴にも「ジュニアアイドル 動画」や「ももくろ パンチラ」など・・・。 彼は普段はとてもまじめで、優しいし、SEXも普通だと思います。 でも履歴をみてしまったせいで、彼のことをネガティブな感情でしか思えなくなってしまいました。 私は28歳で、動画の彼女たちより大分年上です。顔も身体もロリっぽくないです。 なのに彼は私のどこを好きになって結婚したのか。本当はああいう子たちと付き合いたいのに妥協して私を選んだのではないのか。 将来、援助交際や浮気をしないか、子供が欲しいけれど、女の子を産んでも大丈夫か。 履歴をみてしまった日から毎晩考えてしまいます。 何でこんなに悲しいのか、腹が立つのか、自分を分析するようにも考えてみました。 若さやかわいさへの嫉妬なのか、彼をとられてしまうのが辛いのか、私のこと好きって言ってたくせに本当は違うじゃん、嘘付き!という怒りなのか。 でも彼には言えません。履歴をみてしまったという負い目からと、問い詰めたら今度は隠すようになるだけで、根本的な解決にはならないからです。 そもそも問い詰めるべきことかもわかりません。私はとても悲しいけれど、彼が動画をみていることはいけないことなのかと言えば、違うと思います。 でもすごく苦しいです。一緒にテレビ番組をみていても、かわいい女優さんが出てくるたびに、彼の反応をみてしまいます。 前置きが長くなってしまいました・・・。質問です。 ・アダルト動画をほぼ毎日チェックする方はいますか。それは何のためですか。 ちなみに夫は自慰行為までは毎日していないと思います。ただ、PCを触るちょっとした時間にアダルト動画もみているようです。私とSEXした日もみていたので、私とSEXしている間にも、動画でみたかわいい女の子を思いだしていたのかと思うと悲しいです。 ・性の興味と結婚は別でしょうか。(若い子が好きでも若くない奥さんを愛せますか) ・ジュニアアイドルが好きな彼に好かれるのは、若くない私はもう無理でしょうか。 年齢はどうにもなりませんが、整形でもダイエットでも、なんでもしたい気分です。 そのままの私が好きって言ってくれたら、(そしてそれが心からの言葉なら)一番なんですけどね・・・。 女性の方にお聞きします。 ・夫の性の興味の対象が、自分のタイプと異なる場合、気になりますか。 気にならないように、乗り越え方をご存知でしたら、どうか教えてください。 彼のことが好きなので、別れたくはありません。 悶々としていたら嫌われてしまう、彼の理想は少女のような無邪気な性格だと思い、ニコニコするように頑張っていますが、本当の自分と彼のための自分の間で、壊れてしまいそうです。 他に好きなことを見つけようとか、私には私の魅力があるんだからそこをのばそうと、考えたりもするのですが、「若くない時点でおわり」と思ってしまうのです。 夫のことを嫌いになって、私も割り切って結婚生活を続けてやる、とも思いましたが、それを始めるときっとそっけない態度になってしまい、夫も私を嫌いになり、本当に離婚してしまいそうで怖いです。 下手な文章で申し訳ありません。 どうか、ご回答お願いいたします。

  • 性生活が合わずやさしい夫を愛せない。

    性生活が合わずやさしい夫を愛せない。 結婚して3年。ネットで知り合って半年後、3度のデートののち結婚しました。でも体の相性が合わず、最初の一年はそのことでお互いを責め合いましたが、それなりにやってきました(しかし、そのせいかいつも性生活は痛く、つまらないものへ、レスへとなっていきました)。夫は幼稚ですが優しく、いつもいろいろと気にかけてくれます。でも外見も全くタイプでなく、頼りがいのない性格にどうも男としての魅力を感じることができず、夫もそれに気づいていて、”愛してないのわかってる”からと。なるべく夜の生活の話は避けてその日を楽しく暮らそうとしていますが、趣味も全く合わず何のために一緒にいるのかと思う日々でしたが、子供ができる予定でこれからはなんとか幸せに暮らしていきたいと思います。どうすれば性生活を良くし、夫を愛せるでしょうか。

  • 夫との性生活について

    高校生の時から付き合っており、今年で結婚12年目の共に34歳の夫婦です。子供は二人います。夫としても父としても申し分なく満足していて、とても尊敬しています。唯一、性生活について悩んでいます。 昔からですが前戯が少なかったのですが、年々前戯は減り、現在は体が受け入れ体制になるためだけに指を急に入れ始めるので痛みだけ感じ、挿入中や挿入後に痛みを感じるようになりました。夫には何度も遠回しにではありますが前戯時間を増やし欲しいと伝えてきたつもりなのですが…伝わってはないようです。痛みもあるとも伝えました。奉仕だけするようにもしました。けれど気付いては貰えず、週1での誘いは変わらず、行為を拒んだりもしましたが申し訳ない気持ちになり結局は受け入れてしまっています。 日常的に抱きしめてくれたりとスキンシップは大切にしてくれていて愛情は感じています。ですが、痛みだけの行為はしたくなく苦痛で溜まらず、あまりに求められると逃げ出したくなります。 夫を傷付ける事なく、性生活を良いものにしていく方法は何か無いでしょうか?内容が伝わりづらいかも知れずスミマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。 情報としてになりますが、夫は私が初めてで、他に経験はありません。

  • 出産後の性生活について

    結婚4年目で一歳の子供がいます。 出産前までは普通に性生活を送っていたのですが、出産後は性生活どころか夫に触れられるのさえ嫌になりました。実際、出産後はほとんどしていません。夫のことが嫌いな訳ではないのです。出産前は夫のことをよく考えていましたが、今は子供のことしか考えていません。好きという感情は全くなく、家族としてしか見れません。夫は1年間我慢してきたから、私にも我慢してするべきだといいます。絶対したくないし、こういう会話すらしたくありません。一生誰ともしたくないとさえ思っています。 子供のことを考え、2人とも離婚する気はありません。 どうすれば夫にわかってもらえるでしょうか。それとも私が間違っているのでしょうか。

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 夫との性生活について

    結婚二年目の主婦です。(妊娠希望/子供なし) 夫との性生活で悩んでいます。 週一回程度エッチをしていますが、 だいたいは朝起きて前擬もほぼないまま私がまだ濡れてもいないのに、すぐ入れてきます。おしこんでくる感じです。そして2-3分で夫がイって終わります。 痛い。と言った事もあるのですが、毎回そうです。大好きだよ。と最中に言ってくれるのですが、正直私自身あまり気持ちよくないしもっと時間をかけてエッチをしたいです。 私がイクことはほとんどありません。たまにお願いすると、指でしてくれますが。。たまに。 あんまり言いたくないですが、自分が風俗嬢にも思えます。だんだんと苦痛になってきました。子供もほしいし、エッチも楽しみたいのですが、、この事を夫になんといっていいのかわかりません。夫はあまりエッチが好きじゃないのでしょうか。。 夫を傷つけずに、伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 オープンに話し合いをすればいいでしょうが、ナイーブな問題な気がしてなんと言っていいのかわかりません。この事をのぞけば、優しくていい旦那さんなのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 夫の風俗と性生活

    結婚して6年です。セックスレスと子供を持つかどうかの意見交換等の後、結論が出ないので、1度離婚をしました。別れようと決める直前、年齢的と体的に子供が持てないかも知れないと思い、排卵日に1度セックスをしました。 そして妊娠が発覚。その時は既に離婚成立していました。彼には知らせずシングルで育てる覚悟で数ヶ月過ごしました。ただお互い自営で会社を営んでいたので日々顔を併せる事も多く、周りを巻き込みたくないため、離婚は外部は知りませんでした。 私は生まれてくる子の不憫さと幸せを思い,もう1度やり直そうと復縁を話し合い、復縁しました。 その後夫婦関係を健全に過ごしたいと、相変わらず私から性生活も積極的に要望しました。 それでも復縁後の妊娠8ヶ月、夫の風俗疑惑やAVに頼る姿が度々見受けられ、悲しい思いをしていました。 子供も生まれ、難産だったため、出産後もばたつき、普段から言葉少なで奥手な夫は益々私の体からは遠ざかり、ある日再度風俗疑惑。2度目の疑惑共、サイトを見ただけだと言っていました。 その後3年、数える程の性生活で、毎度私がサインを出していました。 普段は優しく、出掛ける前のキスもあります。子供にもとても良い父親で、その点では復縁を後悔することはなく、良かったんだと思える程でした。 子供も落ち着いてそろそろ私も女を取り戻したいと真剣に思う頃、再度セックスの少ない夫婦生活について切り出してみました。それでもそうだね、、と応えるばかりの夫。ある夜セックスを行った後、、後日妊娠発覚。 セックスレスの解消していない気持ちでの妊娠。それでも心配するな、大丈夫だから。。との夫の言葉を信じていた矢先、先週実際風俗に行ったことが分かりました。 会社を経営していて今は家賃も払えない程不況が家族に襲い、私も仕事復帰か副業を考えるべきかと悩んでいた矢先、風俗で出費をしており、ただの1度しかいっていないという物の何も信じる事が出来ません。お金もない、会話も逃げる、でも子供には良い父親で、また春には男の子が生まれる。 よく奥さんがセックス拒否したり、妊娠中だけの風俗で悩まれる方のお話は読みますが、私が前向きなのに夫に裏切られ続ける方いらっしゃいますか? あまりしつこく話すと余計遠ざかると聞いたこともあり、それで最近はあまり話題にしていなかったのですが、夫は会話を自分から進んでするたちではないので、どんどん夫婦間が離れる一方で、私も枯れて行く一方。 ちょっと夫を楽しませる演出してみよう!!と思った翌日プロの女性にやられてしまいました。 息子は幼気に成長していて、可愛くて仕方がありません。お腹の子も何も知らずスクスク育っています。元々出来にくいからだと言われていたのに授かった大切な子供達です。 でも私自身が立っている力が無く笑顔が作れません。 長文ですが、アドバイスください。。

  • 夫の性生活について

    20代後半の夫婦です。夫とは結婚前に1年半ほど付き合いました。毎週末に会っていましたが、夕方には帰っていくことが多かったです。家で仕事をしている人なので、そんなもんかなと思っていました。 ところが、結婚して新婚生活がはじまりまして、同じベッドに寝ているにも関わらず、ほとんど性生活がないのです。月に1度あるかないかです。 わたしは今まで付き合っていた人が、会うたびにエッチをするような感じだったので、びっくりしてしまいました。混乱しているといってもいいくらいです。 愛情が冷えているということはないように思いますし、浮気もしていないと思います。夫の趣味はパチンコとゲーム。最近だんだんはまってきてしまい、余計に夫婦の会話が減っているとは思います。 実は、耐えられなくなり一度わたしが浮気をしたことがあります。ひどくむなしく、要するに私の欲求不満は肉体的なことではなく、精神的なことだとわかっただけです。夫のことは好きなのです。だからこそ抱いてほしいし、子供もほしいのです。 夫には何度か伝えてあります。泣きながら訴えたこともあります。しかしだめです。疲れていてできないと。 今月の排卵日も、彼がパチンコやゲームをしているうちに過ぎてしまいました。同居している義母に「早く子供を」と言われるたびに、「あなたの息子のせいです!」と言いたくなってしまうのです。でも夫婦の問題を親しい人にしたくないのです。 本当に行き詰ってしまいました。夫にもきつく当たってしまい、私もつらいです。ノイローゼになりそうです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 性生活について

    20代既婚女性です。 結婚して2年経ちますが、性生活が上手くいっていません。 いつも私から誘ってるのですが、夫からは『疲れてるから』と理由で拒否されます。 仕事が忙しいのはわかるけれど、セックスが1~2ヵ月に1回なんて淋しいです。 夫と私の性生活に対する価値観が違うだけ、セックスだけが愛情表現ではないのはわかってるのですが、 『私のことを女として見ていないんじゃないのかな』 『私がブスだから?』 などといらない考えを思い浮かべてしまい、勝手にイライラして夫の前で機嫌悪く振る舞ってしまいました。 夫には思っていることを全部ぶちまけてしまいまして…もう何やってるんだろ…と子供っぽい自分に呆れています。 これでは夫に愛想尽かされるのも時間の問題です。 仕事が忙しい夫を支えるのが妻の役目ですが、もう少し女として見てほしいです。 今後の性生活について何かアドバイスをお願いします。