• 締切済み

ネットが繋がらない!!

ネットが繋がらない!! VAIO typeWを買ったのですが、無線LANに接続する事は出来たのですが、ネットに繋げる事が出来ません。 ちなみにwindowsXP、Internet Explorar7、無線LANを繋いでいるのは元々内臓されていたAtheros AR9285 Wireless Network Adapterです。 助けてください!!

• diez
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

モデムやルータの設定はできたのですか?

• nine999
回答No.1

回線の種類、ルータなどの通信機器構成が最低限必要です。 他にもPCがあるとしたら、それは有線および無線で繋がるのか。 繋がらない状況をもう少し詳しく書いてください。