• 締切済み

お金が振り込まれていない

お金が振り込まれていない 金曜日にイーバンクから、自分のゆうちょの口座に振り込みました。 「受け付けました」と出て、「月曜日の振込予定」となっていました。 しかし、火曜日になっても、ゆうちょ銀行に振り込まれていません。 どうしたら良いですか? (問合せ先や確認方法など)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

イーバンクの自分の口座にログインして「入出金明細」をご確認下さい。振込先は間違っていませんか?。口座の残金は確かに振り込んだ分だけ減ってますか?。 以上確認して間違いなければ「ゆうちょ」の方で振り込まれていないか窓口で再確認下さい。